ダイエットグッズの評価やミラクルチェンジで話題になっている常盤えりかさんについて書いています。最近は管理人の(腸を健康にする)ダイエットの記録です。
最新記事

★管理人ダイエットグッズ体験記
  ・腹巻ダイエットは効果がある?腹巻をするとおなかの調子がいい
  ・おから100%クッキー購入してみました!普通にうまい!水をよく飲む!
  ・健康フーズのうの花クッキーを購入してみました
  ・明治おなか満足ダイエットビスケット!味は満足
  ・樫木裕実のカーヴィーダンスで部分やせでメラメラメラメラ
  ・パワーバランスダイエット!?精神的なものなのか
  ・オルビスのダイエットプチシェイクは自分には満足できなかった
  ・ライオンのラクトフェリンがダイエットに効果あり?ラブレプラスのほうは特に実感なし
  ・オーガランドの置き換えダイエットシェイクの味はおいしい!けどジュースを飲みたいわけじゃない
  ・サラシア茶にダイエット効果はある?注目をあつめるお茶ダイエット
  ・ホタルイカダイエットはありか?ホタルイカのスルメを買ってみた


★常盤えりかさん関連記事
  ・常盤えりかの本「190kgから奇跡のダイエット」感想
  ・常盤えりかさんの本の感想2
  ・常盤えりかさんがダイエットに成功した理由1 ミラクルチェンジ(他人)の力
  ・的確なダイエット方針があったから常盤えりかさんはぶれなかった?
  ・常盤えりかさんがダイエットをやめようとした、その後の行動
  ・常盤えりかさんはダイエットをやめれない状況を作り出した?
  ・常盤えりかさんはダイエット日記をつけていたからダイエットに成功した?
  ・10月20日常盤えりかさん まとめと感想
  ・10月13日常盤えりかさんスペシャルの感想とまとめ
  ・常盤えりかさんについて



よくカロリーゼロ飲料とかあり、主に炭酸飲料ですね。

ダイエットをしている人からしたら、カロリーゼロなら

太らなくていいと思いがちですが

肌の状態が悪くなるので、あまり飲んでいる人がいませんよね。


ダイエット=美

というのは確かにあるんですが

カロリーゼロの炭酸飲料が美につながるかと考えると

疑問符がつきます。


なので、炭酸飲料を飲んでいる人は

たしかに体重を減らしたりすることはできるかもしれませんが

体への負担が大きいと思うのでやめておいたほうがいいでしょう。


いまって青汁とか飲んでいる女性が多いんですよ。

青汁

美容のために青汁を飲む人が多いんです。

青汁なんて、昔はお年寄りが健康のために飲むものでしたが

いまでは若い女性がよく飲むようになりました。


結局そういう感じなわけです。

炭酸飲料などは、若い女性というよりも

子供や男性が飲むものであって

若い女性は、乳酸菌飲料や青汁・・・

そしてなによりお茶といった飲み物を飲むわけですね^^;


カロリーゼロの炭酸飲料を好んでいる女性は

太っている人が多いと思います。

それは、糖分を好んでいるからといえばいいかなぁ。


甘いもの好きといったらかわいらしいですけど

甘いもの=おいしい

と勘違いしているところがあると思います。


カロリーゼロの炭酸飲料がおいしいですか!?

たしかに甘いですけど、おいしい飲み物とは思えないと思うんですよ。

そういったものを飲むぐらいなら、自分はお茶系を飲んだほうがおいしいです。


ダイエットをするのなら、まずは

甘いもの=おいしい

と思っている意識をどうにかするべきだと思います。

子供っぽいといえばいいでしょうか。


砂糖を舐めてみてください。

たしかに甘いですけど、砂糖をぺろぺろ舐めたりします?

しませんよね。

それは別に砂糖は甘いけど、おいしくないからでしょう。


ダイエットをしたら、おいしいものが食べれないと思う人もいるかもしれませんが

そういうわけではないんですよね。

ダイエットをしているのなら、普段食べないようなものを食べて

新しい好物を見つけられるといいかもしれませんね。


飲み物なんて、いまではいろいろなメーカーが出していたりしますし

すでに出来上がっているもの以外にも、粉末のお茶とか

パックをやかんなどに入れて沸かすお茶とかもあるわけですよね。

たくさんの飲み物があるのですから

健康によさそうで、カロリーの少なそうなものを見つけるべきだと思います。


糖分の過剰摂取はやめたほうがいいでしょう。

体を壊したらどうにもなりませんからね。

といっても、こうやって言葉でいっても体を壊した時のつらさっていうのは

わかりづらいものですよねぇ^^;


実際に体調を崩して、その深刻さがわかったりするんですよね。

自分もそうでしたから^^;

関連タグ : カロリーゼロ,