ダイエットグッズの評価やミラクルチェンジで話題になっている常盤えりかさんについて書いています。最近は管理人の(腸を健康にする)ダイエットの記録です。
最新記事

★管理人ダイエットグッズ体験記
  ・腹巻ダイエットは効果がある?腹巻をするとおなかの調子がいい
  ・おから100%クッキー購入してみました!普通にうまい!水をよく飲む!
  ・健康フーズのうの花クッキーを購入してみました
  ・明治おなか満足ダイエットビスケット!味は満足
  ・樫木裕実のカーヴィーダンスで部分やせでメラメラメラメラ
  ・パワーバランスダイエット!?精神的なものなのか
  ・オルビスのダイエットプチシェイクは自分には満足できなかった
  ・ライオンのラクトフェリンがダイエットに効果あり?ラブレプラスのほうは特に実感なし
  ・オーガランドの置き換えダイエットシェイクの味はおいしい!けどジュースを飲みたいわけじゃない
  ・サラシア茶にダイエット効果はある?注目をあつめるお茶ダイエット
  ・ホタルイカダイエットはありか?ホタルイカのスルメを買ってみた


★常盤えりかさん関連記事
  ・常盤えりかの本「190kgから奇跡のダイエット」感想
  ・常盤えりかさんの本の感想2
  ・常盤えりかさんがダイエットに成功した理由1 ミラクルチェンジ(他人)の力
  ・的確なダイエット方針があったから常盤えりかさんはぶれなかった?
  ・常盤えりかさんがダイエットをやめようとした、その後の行動
  ・常盤えりかさんはダイエットをやめれない状況を作り出した?
  ・常盤えりかさんはダイエット日記をつけていたからダイエットに成功した?
  ・10月20日常盤えりかさん まとめと感想
  ・10月13日常盤えりかさんスペシャルの感想とまとめ
  ・常盤えりかさんについて


明治から販売されている

おなか満足ダイエットビスケット

を食べてみました。

明治ダイエットビスケット

まず言わせてもらうと・・・

購入して1年ぐらい食べませんでした

実際には購入して10ヶ月ぐらい経過して、やっと手をつけました。

結構人気な商品のようだったので、どんなものなのか買ったのですが

なかなか食べませんでした。

ビスケットをそこまで食べたいとも思っていなかったので。


あまり食べたいと思わないビスケットだと思います。

ただ、賞味期限もそろそろ近くなってきたので食べることにしました。

明治ダイエットビスケット

ビスケットが食べたい人なら買うのもありだと思います。

でも、ビスケットが特に好きでもないのなら

買う理由がそれほどないと思うんですが…。


なぜダイエットをしているのに、ビスケットを食べようとするのかよくわからないです。

いくらカロリーが低くても、こういうものを口にすると今後もほしくなりますよ。




明治おなか満足ダイエットビスケットを食べてみた感想

明治おなか満足ダイエットビスケットは箱の中には4袋入っていて

その1袋の中には、ビスケットが6枚入っています。

明治ダイエットビスケット

で、実際に食べてみると・・・

これがなかなかうまい

です。

薄味のビスケットで、うまいです。

むしろビスケットがまずかったら、それはそれでいやですけど。


薄味なので子供にはいまいちかもしれませんが、大人になると

この薄い味付けがたまらないです。


ぶっちゃけ、砂糖の入ったビスケットより

この麦芽糖のダイエットビスケットのほうがいい感じでおいしいんじゃないかと思ったり。

だから、ある意味、ダイエットを抜きにして

これはこれでありかと思ったりします。


まぁ自分はビスケットにぞっこんというわけでもないので

おそらくリピート購入はしないと思いますけどね。


ちなみに1袋100kcalということで

これが多いのか少ないのかはよくわかりませんが

別にカロリーが少ないってわけでもない気がします。


ビスケット自体カロリーが結構あるものなんでしょう。

ビスケットのカロリー自体よくわからないからなぁ。




明治おなか満足ダイエットビスケットは結構カロリーがある

でも、このダイエットビスケットの1袋6枚で

カロリー100kcalというのは、結構高くないか?


ダイエットビスケットと書かれていますけど

実際、このビスケット1袋だけで満腹になるのかどうかといったら

やや厳しいと思うので、ダイエットに向いているのかは知りません。


ダイエットビスケットと書かれていますが

ダイエットに有効なのかは謎です。

でも思った以上においしくて驚きました。

先ほどもいいましたけど、ビスケットがまずかったらいやなんですけど。





結構なお値段がする明治おなか満足ダイエットビスケット

値段をチェックしてみたら自分は

256円

で購入したみたいです。

えええええええええええええええええええ

ねーわ!

でも、これでも結構安いショップで購入したみたいです。


てっきり198円ぐらいかと思ったら

200円以上で購入とか、おいしくてあたりまえだわ!


というわけで、値段を考えたら妥当な製品か

やや値段が高い製品だと思いました。

もちろん、品質を考えたら悪くはないんですけど

値段がちょっと高すぎやしないか?


【おなか満足ダイエットビスケット販売店一覧はこちら】

おなか満足ダイエットビスケット


【おなか満足ダイエットの口コミはこちら】

明治ダイエットビスケット口コミ



2015年12月現在のおなか満足ダイエットビスケットの評判
口コミ数⇒192件
平均評価⇒4.42点

★★★★★  | 110人
★★★★   |  61人
★★★    |  14人
★★     |   6人
★      |   1人




まぁ自分が最近ダイエットグッズから離れていたから

その値段に驚いただけなのかもしれませんね。

たしかにビスケット1枚あたり10円ちょっとの値段なら

ダイエットグッズと考えれば、安いほうか?

1000円で約4箱購入できますしね。


ただ、ダイエットという名前がついていますけど

砂糖を使っていなかったり、栄養素がいろいろ配合されている製品というのが

ダイエットといえるのか?


置き換えダイエットの製品ということなんでしょうけど

たしかに味は悪くないが、このビスケット1袋で

1食分置き換えれるのかどうかは微妙な気がします。

小腹がすいたときに、他のおやつを食べるよりは良い

って感じの品なんでしょうね。


1箱分の4袋を食べればそりゃーごはんの1食分満足できるでしょうが

4袋食べたら、400kcalになるわけで

そうなると、普通にご飯を食べたほうがいいような気がしないでもないです。


でも、味はおいしかったので

あとはもっと値段が安く販売しているショップを見つけられるのなら

この明治のおなか満足ダイエットビスケットはいい製品だといえるかもしれません。


明治という大手メーカーなのも、うれしいですよね。

ダイエットメーカーというより

こういう一般的に知られている大手メーカーのダイエット製品のほうが

自分としては安心感がある
と思っています。

関連タグ : 明治, ダイエットビスケット,

ダイエットクッキーを買ってみました。

ダイエットビスケット

ダイエットビスケットは砂糖不使用ということです。


これで満足できるのなら、なかなかいいのではないでしょうか。

砂糖も使われていないので、健康面でもよさそうです。


でも、思うんですけど

ビスケットって体にいいか?

と考えると微妙な気がします。

いくら痩せることができても、肌とか汚くなるのならイヤですよねぇ。


【明治ダイエットビスケット口コミはこちら】

明治ダイエットビスケット口コミ




2016年5月現在の明治ダイエットビスケットの評判

口コミ数⇒203件
平均評価⇒4.42点

★★★★★  | 115人
★★★★   |  66人
★★★    |  15人
★★     |   6人
★      |   1人




こういうのっていっつも思うんですけど

ダイエットシェイクとか、ビスケットとかクッキーとかでお腹がいっぱいになります?

自分はこういうのを食べたら、よけい食欲が出てしまうと思うんですけど。


どうにもこうにもデザート感覚というか

小腹が減ったときに食べるもののような気がします。

いや、そういうものなんでしょうけどねぇ。

それでも、口にしたら

「もっと食べたい!」

と思ってしまうと思いますけど。

人間なにかを口に含むと、一気に食欲がわきあがるので。



余計なものを食べる時点でどうなの?

間食をしている時点でダイエットどうこうではないと思います。

それなら、食事でしっかりしたものを食べたほうが良いような気がします。

こういった小腹を満たすためのダイエットグッズって余計なものでしかないと思いますよ。

そもそも食べ物を購入してしまうから、食べてしまうわけで。


まぁあくまで間食で普通のお菓子などをがっつり食べたりするよりは

カロリーは控えめだし、健康にもそこまで悪くはない

ってことなのでしょう。


もうちょっと健康によさそうなものだとうれしいですよね。

でも、そんなに健康にいいものって多くはないかぁ。


明治っていろいろな分野に手を出しているなぁ

と思います。

プロビオ

明治といえばヨーグルトのイメージが強いかな。

明治のヨーグルトでダイエットをしようとしている人も多そうです。


明治が販売しているという安心感はあると思います。

自分は送料対策みたいな感じで購入したんだっけかな。

楽天市場の爽快ドラッグで248円でした。

関連タグ : ダイエットビスケット,


明治のダイエットビスケットはうまいです。

でもダイエットにいいのかは不明です。

明治ダイエットビスケット

明治ダイエットビスケット

いっつも思いますけど

ダイエットビスケットってできれば食べないほうがいいんですよ。


でも小腹がすいたりしたときに食べたり

置き換えダイエットとしてダイエットビスケットを食べるわけで

なんかダイエットビスケットでなくてもいいような気がしますが

メーカーとしても売れるから作るわけでしょう。


まぁおいしいからいいと思いますけどね。

明治ダイエットビスケットを食べれば

名前にダイエットと入っている分ダイエットを意識できる

ところもメリットだと思います。


むしろ食べるもの1つ1つを

あたまに「ダイエット」とつけてあげればいいと思います。


米を食べるときも

「これはダイエット米なんだ」

と思えば、ダイエットを意識できるでしょう。


パンを食べるときも

「これはダイエットパン」

と思えば、ダイエットを意識できると思います。


大事なのは、本人がダイエットを忘れない心を持つことであって

明治のダイエットビスケットは

ダイエットという名前がついている分

森永マリーとかのビスケットと比べて

ダイエットを意識できるのではないでしょうか。

マリー

ビスケットはどれでも結構おなかが膨れますね。


でも、名前にダイエットとついている製品のほうが

ダイエットを意識できる分、本人も

自分を自己嫌悪せずにすむところがあると思いますね。

関連タグ : 明治, ダイエットビスケット,