ダイエットグッズの評価やミラクルチェンジで話題になっている常盤えりかさんについて書いています。最近は管理人の(腸を健康にする)ダイエットの記録です。
最新記事

★管理人ダイエットグッズ体験記
  ・腹巻ダイエットは効果がある?腹巻をするとおなかの調子がいい
  ・おから100%クッキー購入してみました!普通にうまい!水をよく飲む!
  ・健康フーズのうの花クッキーを購入してみました
  ・明治おなか満足ダイエットビスケット!味は満足
  ・樫木裕実のカーヴィーダンスで部分やせでメラメラメラメラ
  ・パワーバランスダイエット!?精神的なものなのか
  ・オルビスのダイエットプチシェイクは自分には満足できなかった
  ・ライオンのラクトフェリンがダイエットに効果あり?ラブレプラスのほうは特に実感なし
  ・オーガランドの置き換えダイエットシェイクの味はおいしい!けどジュースを飲みたいわけじゃない
  ・サラシア茶にダイエット効果はある?注目をあつめるお茶ダイエット
  ・ホタルイカダイエットはありか?ホタルイカのスルメを買ってみた


★常盤えりかさん関連記事
  ・常盤えりかの本「190kgから奇跡のダイエット」感想
  ・常盤えりかさんの本の感想2
  ・常盤えりかさんがダイエットに成功した理由1 ミラクルチェンジ(他人)の力
  ・的確なダイエット方針があったから常盤えりかさんはぶれなかった?
  ・常盤えりかさんがダイエットをやめようとした、その後の行動
  ・常盤えりかさんはダイエットをやめれない状況を作り出した?
  ・常盤えりかさんはダイエット日記をつけていたからダイエットに成功した?
  ・10月20日常盤えりかさん まとめと感想
  ・10月13日常盤えりかさんスペシャルの感想とまとめ
  ・常盤えりかさんについて



カロリー0なら太らないでしょ?

という人もいるかもしれませんが

基本、食べれば太りますし

運動すれば痩せます。

なので

いくら食べても太らない

というのはありえないと自分は思っています。


とくにさぁ・・・カロリー0の飲み物は認めます。

お茶とかは、基本カロリー0というか

水とかたくさんのんでも大丈夫だと思うんですが

カロリー0なのに甘いとか

カロリー0で甘味料が使われているのは危険かと・・・。


これさぁ、もちろん人によるのでしょうけど

ありえないでしょ!

カロリー0のコーラとかで痩せれるか!?

実際のところたしかにカロリーは0なのだと思います。

でも人間カロリーで痩せれる、太るとか決まるわけではないと思うんです。


少なくとも、あんなにあまったるいものを飲んで

太らないはずはないと思います。


もうさぁ・・・わかるでしょ。

たしかに炭酸飲料って基本カロリーはそんなにないんですよ。

でも、甘いものは太るでしょ・・・。

いや、そういう経験ないか?


自分もそういう時代がありましたよ。

カロリー0のものを飲んでいればやせれるって思って

カロリー0のコーラとか、CCレモンみたいなものを飲んでいましたけど

そういうもので痩せれたことはないです。


痩せるのなら、水かお茶

この2つに限ります。

たしかにいまはミネラルウォーターの炭酸水みたいなものもあるわけで

そういうのは自分があまり飲まないのでわからないのですが

まぁアリではないでしょうか・・・。


でもさぁ、のんでいりゃーわかるでしょ。

カロリー0コーラで痩せるとか無理じゃね!?

たしかにげっそりみたいな

顔つきがやばくなって、痩せるみたいなものはあるかもしれませんが

そういう痩せ方を望んでいるの!?


というか、そこまでコーラ飲みたいか?

炭酸飲料が飲みたいのなら、ミネラルウォーター炭酸水みたいなものを買えばいいと思います。

まじまずーーー!カルピス原液いれないと飲みづらいレベルですよ。

クリスタルカイザー

でも、そういうものでしょ・・・。

甘くておいしいものを沢山飲んだり食べたりして痩せるはずがないというか

それって常識というか、生きていればわかるものでは?

だからさぁ、飲み物はジュースはやめたほうがいいと思います。

いや、ジュースとかそんなにおいしくないでしょ。


そりゃー、たまにジュースが飲みたいときもありますよ。

でも、そういうのは3日に1回あるかないかぐらいでしょ・・・。

無理してジュースを飲むのなら、飲まないほうがいいと思います。

ジュースはたびたび安くなったりしますけど

ほんとそれこそ、安くても買うだけ損っていうの?

半額になったものはたしかに安いけど、それは売れ残りなわけで・・・

そういった意識を持つのが重要だと思います。


人によっては、なんでお金をだして水やらお茶やら買わないといけないの?

って気になるかもしれませんが

そういう余裕があるほうが、痩せれると思います。


ダイエットをしているのに

沢山食べれるのがお得みたいな思考はほんとうに危険だと思います。

関連タグ : 甘味料,