ダイエットグッズの評価やミラクルチェンジで話題になっている常盤えりかさんについて書いています。最近は管理人の(腸を健康にする)ダイエットの記録です。
最新記事

★管理人ダイエットグッズ体験記
  ・腹巻ダイエットは効果がある?腹巻をするとおなかの調子がいい
  ・おから100%クッキー購入してみました!普通にうまい!水をよく飲む!
  ・健康フーズのうの花クッキーを購入してみました
  ・明治おなか満足ダイエットビスケット!味は満足
  ・樫木裕実のカーヴィーダンスで部分やせでメラメラメラメラ
  ・パワーバランスダイエット!?精神的なものなのか
  ・オルビスのダイエットプチシェイクは自分には満足できなかった
  ・ライオンのラクトフェリンがダイエットに効果あり?ラブレプラスのほうは特に実感なし
  ・オーガランドの置き換えダイエットシェイクの味はおいしい!けどジュースを飲みたいわけじゃない
  ・サラシア茶にダイエット効果はある?注目をあつめるお茶ダイエット
  ・ホタルイカダイエットはありか?ホタルイカのスルメを買ってみた


★常盤えりかさん関連記事
  ・常盤えりかの本「190kgから奇跡のダイエット」感想
  ・常盤えりかさんの本の感想2
  ・常盤えりかさんがダイエットに成功した理由1 ミラクルチェンジ(他人)の力
  ・的確なダイエット方針があったから常盤えりかさんはぶれなかった?
  ・常盤えりかさんがダイエットをやめようとした、その後の行動
  ・常盤えりかさんはダイエットをやめれない状況を作り出した?
  ・常盤えりかさんはダイエット日記をつけていたからダイエットに成功した?
  ・10月20日常盤えりかさん まとめと感想
  ・10月13日常盤えりかさんスペシャルの感想とまとめ
  ・常盤えりかさんについて



青汁ダイエットなんて現在あるようですね。

なんでもありなの?

でも、まぁ最近自分は青汁をよく飲んでいるので

青汁ダイエットなるものを実践してみようと思います。

青汁

ただ自分は青汁ダイエットなんてものは

ありえない

と思っています。

なぜなら、納豆ダイエットがブームになりませんでしたからね。


納豆と青汁というのは似ていると思います。

・美容にいい

・健康にいい

・癖がある


この3つの点で共通しています。

自分の持論では納豆ご飯だけで1日3食過ごせば痩せられると思っていました。

そして、それを実践できれば痩せることは可能だと思っています。

でも、納豆ダイエットはブームにはなりませんでした。

それはですね・・・


ダイエットっておしゃれ性が必要


なんだと思うんですよ。

今って青汁は結構おしゃれな感じになってきています。

@コスメで青汁を調べてみてください

驚くほどの口コミがありますよ。


でも、青汁というのはまだまだまずそうといったイメージがあるもので

たしかに美容目的で若い女性も飲み始めているのですが

まだまだブームになることはないだろうし

置き換えダイエットで青汁が選ばれるのはないと思います。


1袋で100mlぐらいの青汁を飲むだけですから

量も少ないんですよ。

だから、青汁というものを知れば知るほど

青汁ダイエットというものはないような気がします。


ただねぇ・・・

なにがダイエットのブームになるのかわかりませんからね。

テレビとかで青汁ダイエットをやっている芸能人とかいたら

青汁ダイエットがブームになったりすると思うので

ちょくちょく青汁ダイエットの可能性についても書いていこうと思います。


青汁は健康にいいものですし

最近は若い人も青汁を飲むようになっているというのは

覚えておいて損はないと思いますよ。

スーパーにいったら、ちょっと青汁に注目してみるのもいいかもしれませんね。

最近は青汁はすごく飲みやすいです。

関連タグ : 青汁, @コスメ, ダイエット,