ダイエットグッズの評価やミラクルチェンジで話題になっている常盤えりかさんについて書いています。最近は管理人の(腸を健康にする)ダイエットの記録です。
最新記事

★管理人ダイエットグッズ体験記
  ・腹巻ダイエットは効果がある?腹巻をするとおなかの調子がいい
  ・おから100%クッキー購入してみました!普通にうまい!水をよく飲む!
  ・健康フーズのうの花クッキーを購入してみました
  ・明治おなか満足ダイエットビスケット!味は満足
  ・樫木裕実のカーヴィーダンスで部分やせでメラメラメラメラ
  ・パワーバランスダイエット!?精神的なものなのか
  ・オルビスのダイエットプチシェイクは自分には満足できなかった
  ・ライオンのラクトフェリンがダイエットに効果あり?ラブレプラスのほうは特に実感なし
  ・オーガランドの置き換えダイエットシェイクの味はおいしい!けどジュースを飲みたいわけじゃない
  ・サラシア茶にダイエット効果はある?注目をあつめるお茶ダイエット
  ・ホタルイカダイエットはありか?ホタルイカのスルメを買ってみた


★常盤えりかさん関連記事
  ・常盤えりかの本「190kgから奇跡のダイエット」感想
  ・常盤えりかさんの本の感想2
  ・常盤えりかさんがダイエットに成功した理由1 ミラクルチェンジ(他人)の力
  ・的確なダイエット方針があったから常盤えりかさんはぶれなかった?
  ・常盤えりかさんがダイエットをやめようとした、その後の行動
  ・常盤えりかさんはダイエットをやめれない状況を作り出した?
  ・常盤えりかさんはダイエット日記をつけていたからダイエットに成功した?
  ・10月20日常盤えりかさん まとめと感想
  ・10月13日常盤えりかさんスペシャルの感想とまとめ
  ・常盤えりかさんについて



腹筋座椅子アブキューティの評価です。

あぶきゅーてぃー


総合点

67点






このアブキューティは腹筋補助器具ですね。

ダイエット箇所はウエストといえばいいでしょうか・・・


このアブキューティがなくても腹筋はできるわけで

腹筋があまり続かないという人には

このアブキューティはいいと思いますが

結局は意識の問題だとおもいます。


それは、アブキューティという椅子がなくても腹筋はできるわけで

決してこのアブキューティというものが必要なダイエット方法というわけではないでしょう。


そして、腹筋運動ということは

おなか周りに筋肉がつきますから

体重が減るというダイエットというよりは

おなか周りがスリムになるダイエット方法ですね。


筋トレをすると、筋肉はぜい肉よりも重かったりするので

体重が増える可能性はあるとおもいますが

確実にスリムにはなるでしょうね。


値段は9800円

送料は630円ですから

実際1万円超える値段で腹筋をすると考えると

アブキューティなしで腹筋をして1万円浮いたほうがいいのかもしれません。



このアブキューティを購入するのなら

おなか周りが気になる人

姿勢を正したい人

かなり外見に気をつかっている人におすすめです。


つまり、すでにある程度スリムな状態で

さらなるスリム化を目指す人・・・

モデル体型を目指している人におすすめです。



ただ、椅子ということもあり

普段の生活に使うものですから

自然とおいてあると、アブキューティが目に付いて

腹筋をしようという気にはなるでしょうね。


結局腹筋というものは

なにもなくてもできるんですが

自分の意思で続けるのは大変なんです。


ですが、こうやってアブキューティという椅子が

常に置いてあって、それに座る機会が多いならば

自然に腹筋することも多くなるでしょうね。





【アブキューティまとめ】

・アブキューティがなくても腹筋はできる

・腹筋運動ということで痩せるというよりはスリム化のダイエット

・アブキューティが目に付くことにより、腹筋をする機会が増えそう






食べる系のダイエットグッズは効果があるのか微妙なものが多いでしょうが

このアブキューティは続ければ、確実に効果はでるでしょう。


おなかの筋肉がついたことは実感できるでしょうが

自分がスリムになっているかを体感するのはちょっと時間がかかるでしょうね。


何度もいいますが

アブキューティがなくても、腹筋運動はできます。


アブキューティを試してみたいのなら

今日から腹筋運動をしてみてはいかがでしょうか。

もし、腹筋運動をしてみて、もっとお手軽に腹筋運動をしたいと思ったのなら

アブキューティを購入する価値は十分あるでしょう。


ダイエットはまず精神が大事になります。

そして、その精神がちゃんとあって

そこからダイエットグッズが自分に向いているかどうかある程度わかるでしょう。


評判のいいダイエットグッズはいろいろあります。

ですが、そのダイエットグッズも

ダイエット精神がきちんと成り立っている上で効果があります。



まぁ、なにいっているのか意味不明ですよね。

今回はなぜダイエットをするのか

そこだけを考えるだけでもずいぶん変わるということを書きます。


ダイエットをなぜしたいんですか?

・ちかいうちに、体重測定があるから体重を減らしたい

・着たい服があるから、それを着るためにスリムになりたい

・好きな人から、好感をもたれたい

・太った自分が許せない


などなどダイエットしたい理由は沢山あるでしょう。


近いうちに体重測定があるのなら

体重が減ることが可能なダイエット方法が有効ですよね。

断食・カロリー消費といったところが有効ですね。


着たい服があるから、やせたいのならば

そのウエストなどが、細くなればいいわけです。

そうなってくると、その箇所が汗をかけるような

エクササイズや運動といったダイエット方法が有効でしょう。



好きな人から好感を抱かれたいのなら

ダイエットをして、肌が荒れたら大変ですから

ダイエットをしながらも、肌の調子などがキープできるものがいいでしょう。

野菜中心の食事・エステなどがいいでしょうか。



太った自分が許せないといった理由でダイエットをするのなら

ダイエットに達成感が得られるものがいいですよね。

自分に自信をつけるためにも、体を動かす運動系がいいかもしれません。



と、まぁダイエットにもその目的と

その目的にあったダイエット方法があるわけで

それによって、ダイエットグッズも変わってくるわけです。


いいダイエットグッズをさがすというよりも

自分にあったダイエットグッズをさがすのがいいでしょうね。

2日間断食ダイエット『ベジーデル』

べジーデルは酵素を摂るダイエットで

栄養バランスをキープしながら健康的にやせるダイエット方法です。

ベジデール

総合点

66点




絶対痩せれます!(?)

2日間なにも食べないで、ベジデールだけ飲めばそりゃー痩せれるでしょ。


むしろ、ベジデールがいらないんじゃないの?

とも思える、すごいダイエットグッズの登場です。


少し考えればわかるとおもいますが

ベジデールの効果で痩せれるのではなくて

断食のおかげで痩せれます。


それができればだれも苦労はしませんよね。

むしろ、初回にもらえるダイエットサプリメントが興味深いです。


ですが、それなら、ベジデールを注文しないで

ダイエットサプリメントを購入しますよね。


考え方は、断食ダイエットをするなら

栄養がいろいろ足りなくて、肌荒れなどを起こしやすいです。

自分は、ダイエットをしてアトピーが悪化しましたからね^^;


その点で、栄養が含まれているベジデールはいいでしょう。


ただ、いろいろと謎なのは

一食おきかえのときにベジデールを飲むならば

どのぐらいの量のベジデールを飲めばよいのか書かれていません。


ベジデールは一本720mlなので

1本で2日断食するとなると、6回の食事をおきかえるということになるので

720ml÷6=120ml

つまり、1回に120ml飲めばいいということでしょう。


値段は高いですが

5000円以上なので送料無料。

そして、代引き手数料は無料ですから

その点ではまぁまぁといったところでしょうか。


ダイエットシェイクと比べると

べジデールのほうがかなりきつそうです。


それにしても

絶対痩せたい方必見!

という広告はすごいですね。


ベジデールの効果で絶対痩せれます!

ではなく



2日間なにも食べずにベジデールだけで我慢すれば絶対痩せれます!

ですからね^^;


ベジデールがなくても、できるダイエット方法ですね。





ベジデールまとめ

・ダイエットシェイクのようなもの

・結局は断食によって痩せる


・ベジデールは栄養を摂取する目的(?)






いま話題のダイエットグッズだというから見てみたんですけど・・・

なんでしょう、これ。


誇大広告ですよね。

たしかに、断食すれば痩せれるでしょう。


でも、それができないから人間困っているわけで・・・

断食できるんだけど、断食したら肌荒れとかが怖いからできません。

という人は少ないと思うんですが・・・。