ダイエットグッズの評価やミラクルチェンジで話題になっている常盤えりかさんについて書いています。最近は管理人の(腸を健康にする)ダイエットの記録です。
最新記事

★管理人ダイエットグッズ体験記
  ・腹巻ダイエットは効果がある?腹巻をするとおなかの調子がいい
  ・おから100%クッキー購入してみました!普通にうまい!水をよく飲む!
  ・健康フーズのうの花クッキーを購入してみました
  ・明治おなか満足ダイエットビスケット!味は満足
  ・樫木裕実のカーヴィーダンスで部分やせでメラメラメラメラ
  ・パワーバランスダイエット!?精神的なものなのか
  ・オルビスのダイエットプチシェイクは自分には満足できなかった
  ・ライオンのラクトフェリンがダイエットに効果あり?ラブレプラスのほうは特に実感なし
  ・オーガランドの置き換えダイエットシェイクの味はおいしい!けどジュースを飲みたいわけじゃない
  ・サラシア茶にダイエット効果はある?注目をあつめるお茶ダイエット
  ・ホタルイカダイエットはありか?ホタルイカのスルメを買ってみた


★常盤えりかさん関連記事
  ・常盤えりかの本「190kgから奇跡のダイエット」感想
  ・常盤えりかさんの本の感想2
  ・常盤えりかさんがダイエットに成功した理由1 ミラクルチェンジ(他人)の力
  ・的確なダイエット方針があったから常盤えりかさんはぶれなかった?
  ・常盤えりかさんがダイエットをやめようとした、その後の行動
  ・常盤えりかさんはダイエットをやめれない状況を作り出した?
  ・常盤えりかさんはダイエット日記をつけていたからダイエットに成功した?
  ・10月20日常盤えりかさん まとめと感想
  ・10月13日常盤えりかさんスペシャルの感想とまとめ
  ・常盤えりかさんについて



ダイエットはイライラしているときにしても

そのときはよくても次につながらないです。

落ち着いたときにすると、今後にもつながってくるように感じます。


結局なんどもやるというのは

そのときのテンションだけでは無理

なんです。

あたまが冷静でも、「少し運動するか」とか思えるような思考ではないときびしいです。


ダイエットは続かないです。

それは生活がイライラしているからというか

無駄なことをいろいろしているからなのかもしれません。


ま、疲れているのなら運動とかしなくていいんですよ。

むしろ疲れるような生活を送っているのなら

無駄な行動を減らして、運動ができるだけの余力を残さないと無理でしょう。

暇な時間を無理につぶそうとしている人には

ダイエット派きびしいように感じますね。


そういうところが、痩せている人のほうが聡明にみえる理由なのかもしれません。

太っている人は、何かしらしていないと落ち着かないというか

太っているのに、忙しく動いていたりする人っていますよね。


そんなに動いているのならやせると思うんだけど

暇な時間ができると、全力で食べたりするというか

止まらなかったりするから、やせないのでしょうね。

もっとなにもしないような時間を増やすことでダイエットは続くでしょうし

痩せることにつながるのだと思いますね。

関連タグ : ダイエット,


カーヴィーダンスのゆるカーヴィーをやっています。

カーヴィーダンスで部分やせ

カーヴィーダンスで部分やせ!の中に

・ゆるカーヴィー

・メラメラカーヴィー


この2つが入っているのですが、ゆるカーヴィーのほうを好んでいます。

いい感じで体が伸びます。


やっているときは気持ちよくて

「これ、いいわぁ」

と思うのに、次の日になったらやるのがめんどくさくなるのはなんででしょうかね。

人間の不思議です。


カーヴィーダンスで部分やせ!はもう今では時代遅れみたいになっていますけど

普通にいいDVD付きの本だと思います。

興味があったら購入するのもいいと思いますね。


【カーヴィーダンス一覧はこちら】

カーヴィーダンス



ゆるカーヴィーのウサインボルトみたいなポーズをする

「弓をひっぱるポーズ」がお気に入りです。


何回もやることによって、体も覚えているので

テレビをみなくても、梶木先生の声だけで、どんな動きをすれば

だいたいイメージできてくるのも、なんか怖いです。

関連タグ : カーヴィーダンス,


カーヴィーダンスをいまさらながらやっています。

カーヴィーダンスで部分やせ

みんな人気のあるものに飛びつくので

最近ではカーヴィーダンスの人気も落ちてきているので

話題にあがらなくなっていますが

自分はばりばりやっています。


普通にいいです。

DVDをいれっぱなしですからね。それが楽です。

これがDVDを頻繁に入れ替えているのなら

カーヴィーダンスをやるのもめんどくさく感じるのですが

いれっぱなしでいいのなら楽です。


カーヴィーダンスをやると体も温まりますしいい感じです。

体も伸びているのを感じて、スリムになっているのかは知りませんが

カーヴィーダンスは気持ちいいですよ。


【カーヴィーダンス一覧はこちら】

カーヴィーダンス



いろいろなカーヴィーダンスを買うのもいいと思いますが

1つのカーヴィーダンスを何回もやったほうが

体がおぼえていて、自然に体が動くのでいいかもしれません。

無意識でできるようになりますし。

関連タグ : カーヴィーダンス,