ダイエットグッズの評価やミラクルチェンジで話題になっている常盤えりかさんについて書いています。最近は管理人の(腸を健康にする)ダイエットの記録です。
最新記事

★管理人ダイエットグッズ体験記
  ・腹巻ダイエットは効果がある?腹巻をするとおなかの調子がいい
  ・おから100%クッキー購入してみました!普通にうまい!水をよく飲む!
  ・健康フーズのうの花クッキーを購入してみました
  ・明治おなか満足ダイエットビスケット!味は満足
  ・樫木裕実のカーヴィーダンスで部分やせでメラメラメラメラ
  ・パワーバランスダイエット!?精神的なものなのか
  ・オルビスのダイエットプチシェイクは自分には満足できなかった
  ・ライオンのラクトフェリンがダイエットに効果あり?ラブレプラスのほうは特に実感なし
  ・オーガランドの置き換えダイエットシェイクの味はおいしい!けどジュースを飲みたいわけじゃない
  ・サラシア茶にダイエット効果はある?注目をあつめるお茶ダイエット
  ・ホタルイカダイエットはありか?ホタルイカのスルメを買ってみた


★常盤えりかさん関連記事
  ・常盤えりかの本「190kgから奇跡のダイエット」感想
  ・常盤えりかさんの本の感想2
  ・常盤えりかさんがダイエットに成功した理由1 ミラクルチェンジ(他人)の力
  ・的確なダイエット方針があったから常盤えりかさんはぶれなかった?
  ・常盤えりかさんがダイエットをやめようとした、その後の行動
  ・常盤えりかさんはダイエットをやめれない状況を作り出した?
  ・常盤えりかさんはダイエット日記をつけていたからダイエットに成功した?
  ・10月20日常盤えりかさん まとめと感想
  ・10月13日常盤えりかさんスペシャルの感想とまとめ
  ・常盤えりかさんについて



ダイエットに有効なものとして

エルカンプーレ

があります。


エルカンプーレはペルーの薬草で

ダイエット効果以外にも健康にいろいろと良い効果があるんです。


ダイエット効果としては

・総コレステロール低下、

・中性脂肪低下

・BMI低下

・腹囲減少

・内臓脂肪減少


こういった効果があるとされています。


ただ味がすごく苦く、サプリメントでも苦いと評判です。

一部の人はハーブティーとしてエルカンプーレを飲んでいます。


このエルカンプーレの特に注目されている効果が

ダイエット効果

だったりするので、おすすめです。


【エルカンプーレ関連商品はこちら】

エルカンプーレ


にしてもエルカンプーレとか

まったく知りませんでした。

聞いたこともなかったです。


ダイエットだけではなく

高血圧やコレステロール

内臓脂肪がつくのも抑えるということで

まぁいくらいいものでも

手に入らないとどうにもなりませんし

知らないものは誰も興味を持たないということなのでしょう。


ダイエットに必要なのは、いいものではなく

人気商品といったところでしょうか。

エルカンプーレは健康にもいいので

ダイエット効果を期待するのにいいものだと思いますけどね。


エルカンプーレは糖尿にも効果があるとされています。

高年齢層向けのダイエット方法かもしれませんね。


他にもエルカンプーレに配合されているマンジフィリンという物質は

抗酸化活性が、ビタミンEの20倍以上配合されているということです。

ビタミンEってそういえば、ビタミンの中でもあまり聞かないビタミンですね。

油脂に溶ける脂溶性ビタミンで、人間の酸化を防ぐとのことです。

老化や動脈硬化防止にも役立ちます。


ああああ、ビタミンEといえばアーモンドなどのナッツ系に含まれるものですね。

アーモンド

自分もアーモンドをよく食べますけど

アーモンドのビタミンEよりも

エルカンプーレに配合されているマンジフィリンがいいわけですね。


エルカンプーレいいですね。

手に入りづらいのが欠点です。


結局そこなんですよ!

どんなにいいものでも

手に入りづらいのならどうにもならないから!!

関連タグ : エルカンプーレ, ダイエット, マンジフィリン, 抗酸化作用,


2012/02/12(日) 記事作成

2015年8月19日 追記


ダノンBIOといえば乳酸菌飲料です。

BIOに含まれているのは

BE80乳酸菌

ですね。

これは、一般の乳酸菌より少し強い乳酸菌が含まれている

ぐらいの感覚でいいでしょう。

BIO2種類

ダイエットをしているときは

乳酸菌を摂取するといいといわれています。

それはダイエットをすると便秘がちになったり

体調を崩すからですね。


乳酸菌を摂取すれば、腸の状態がよくなり

便通がよくなったり、肌が綺麗になったりします。


ダイエット=綺麗になりたい

ということでしょうから、間違ってはいないと思います。


もし

ダイエット=少しでも体重を落としたい

というのなら、BIOのBE80菌とかは必要ないでしょうね。

乳酸菌飲料って結構カロリーが高いんですよ。

だから、ダイエットで乳酸菌を摂取するというのは

乳酸菌が体重を落とす効果があるのではなく

ダイエットをしているときの、体の不調をやわらげてくれる

から摂取するわけです。

BIO2種類

ただ便秘がちの人には、こういったBIOのBE80菌という

一般より強い乳酸菌が含まれているものはいいかもしれませんねぇ。


というよりも、乳酸菌飲料って女性に人気なんですよ。

だから、ダイエット効果があるからとかいうよりも

おしゃれな感じというか、いい女になるため(?)に飲むのかな?

なんかそんなイメージがありますよねぇ。




乳酸菌




【ダノンBIO販売店一覧はこちら】

ダノンBIO




ダノンBIOがダイエットに効果があるのかといえば

痩せる効果はほとんど期待できないでしょう。

ダイエットをしても体調を崩さないために飲むといえばいいかな。


便秘が改善されるという点では、排出物を外に出すことが出来るという点で

便秘がちの人には、痩せる効果を期待できるかもしれませんが

健康状態を向上するものだとおもっておいたほうがいいでしょう。


世の中のダイエットグッズって全体的にそのようなものですよね。

BIOだって、ヨーグルトですから

これを食べただけで、お腹いっぱいになる人もいるでしょうし

ダノンBIOだけ食べて、食事をとらないのなら痩せるでしょう。


自分便秘になったんですよ。

どちらかというと下痢&軟便で困っていたのですが

一時期便秘になったときがありました。


おなかの張りと腹痛で困っていたのですが

ダノンビオを20日ほど食べたら改善したので

ビオの効果はすごいと思いました。


いや、嘘だと思ったり、適当なことを書いていると思う人もいるかもしれません。

自分もびびりましたから。


嘘のような話なんですが、毎日ヨーグルトを食べていたのに便秘になり

ダノンビオだけを20日ほど食べ続けたら

便秘が改善されたんです。


ダノンビオがダイエットに有効かどうかは知ったこっちゃねぇ!です。

でも、ダノンビオの便秘改善効果は

意味がわかりませんが、本物だと思いましたとさ。

ダノンビオ

ダノンビオは値段が高いですが試す価値はありますよ!


自分も今度便秘になったら

再びダノンビオを試してみようと思っています。


ただ、ダイエットにいいのかは知りませんが

おなかにたまっている腐敗物(うんち)を外に出せる分だけ

軽くはなるのではないでしょうか?

おなかの張りも軽減されるので

感覚的にも、痩せたようには感じましたね。

関連タグ : BIO, 便秘, ダイエット,