ミラクルチェンジはダイエットをして生き別れた母に会いたい上田さんが登場

ここでは、「ミラクルチェンジはダイエットをして生き別れた母に会いたい上田さんが登場」 に関する記事を紹介しています。
最新記事

★管理人ダイエットグッズ体験記
  ・腹巻ダイエットは効果がある?腹巻をするとおなかの調子がいい
  ・おから100%クッキー購入してみました!普通にうまい!水をよく飲む!
  ・健康フーズのうの花クッキーを購入してみました
  ・明治おなか満足ダイエットビスケット!味は満足
  ・樫木裕実のカーヴィーダンスで部分やせでメラメラメラメラ
  ・パワーバランスダイエット!?精神的なものなのか
  ・オルビスのダイエットプチシェイクは自分には満足できなかった
  ・ライオンのラクトフェリンがダイエットに効果あり?ラブレプラスのほうは特に実感なし
  ・オーガランドの置き換えダイエットシェイクの味はおいしい!けどジュースを飲みたいわけじゃない
  ・サラシア茶にダイエット効果はある?注目をあつめるお茶ダイエット
  ・ホタルイカダイエットはありか?ホタルイカのスルメを買ってみた


★常盤えりかさん関連記事
  ・常盤えりかの本「190kgから奇跡のダイエット」感想
  ・常盤えりかさんの本の感想2
  ・常盤えりかさんがダイエットに成功した理由1 ミラクルチェンジ(他人)の力
  ・的確なダイエット方針があったから常盤えりかさんはぶれなかった?
  ・常盤えりかさんがダイエットをやめようとした、その後の行動
  ・常盤えりかさんはダイエットをやめれない状況を作り出した?
  ・常盤えりかさんはダイエット日記をつけていたからダイエットに成功した?
  ・10月20日常盤えりかさん まとめと感想
  ・10月13日常盤えりかさんスペシャルの感想とまとめ
  ・常盤えりかさんについて




ミラクルチェンジがはじまったのですが

前回の反響がすごかったようですね・・・


常盤えりかさん特集でしたからね。

今回からどうなるのか気になるところなのですが・・・


いきなり、上田さんなる人がでてきて

まず太った原因が紹介されて

ダイエットをして、生き別れた母に会いたい

ちょ・・・生き別れた母に会いたいって

たのむ番組ちがうのではないかい!?


ミラクルチェンジのスタッフも「これはおもしろい!」と判断したのでしょうが・・・

ダイエットと、生き別れた母に会いたいということが関係あるのでしょうか?


この上田さんはやせたら美人な感じがします。

そこもとりあげる点になったんでしょうけど・・・


目標は65kgにして、生き別れた母にあいたいという内容です。

えーと、一言言っていいですか?


ちょ・・・ふざけすぎでしょ


で、上田さんもダイエット方法を提案されて

「うーん、つらいかといわれたらぁ・・・つらい

もう、生き別れた母に会いたいとかいう理由いらないから!

ダイエットをがんばる理由がすべて

「生き別れた母に会いたいためにがんばる上田さん」

となっているんですが

生き別れた母に会いたいからダイエットしているようにはみえません!





映像版レコーディングダイエットがでてきました。

人目についているとダイエットができるダイエットみたいですね。


あの日にかえりたいの番組からずっとおもっていましたけど

エステが多いですね。


こうや豆腐がダイエット方法として紹介されていました。





安いしこうや豆腐はなかなかよさそうですが

それほどダイエット効果というよりは、健康な食品という考えがいいでしょうか。


そして、はやくもスタジオに登場する上田さん。

その上田さんなんですが、ウエストが細くなっていました。


そして、スタジオで「毎日楽しいです」という上田さん

ダイエットする理由がちがっているでしょ!


体重は

131kg→81kg

になりました。

50kg減量


ウエストが130cmが95cmになったそうです。


で、生き別れたお母さんに会いに行くようですが

この放送はいるの!?


視聴者はダイエット方法が知りたいのであって

別に、これがやらせでもなんでも、視聴者は特にこだわらないと思うので

省略してもいい気がしますけどね・・・


母親がなかなか待ち合わせ場所にこないので

電話をかけてみる上田さん。

すると、母親は上田さんになにもしてあげれなかったので

会おうか迷っているわけです。


これ、どう考えてもドキュメンタリーですよ!

ダイエットの放送時間と同じぐらいの時間を、つかっています。


上田さんは、母が来るまでずーっと待っていると電話で伝えます。

上田さんの母親がモザイク入りで登場していました。


この放送いる?

この母親は、上田さんに気づかれないように、何回か顔を見に行っていたようです。


いい話でした。