12月8日 ミラクルチェンジ 志田夏美さんがダイエットに挑戦

ここでは、「12月8日 ミラクルチェンジ 志田夏美さんがダイエットに挑戦」 に関する記事を紹介しています。
最新記事

★管理人ダイエットグッズ体験記
  ・腹巻ダイエットは効果がある?腹巻をするとおなかの調子がいい
  ・おから100%クッキー購入してみました!普通にうまい!水をよく飲む!
  ・健康フーズのうの花クッキーを購入してみました
  ・明治おなか満足ダイエットビスケット!味は満足
  ・樫木裕実のカーヴィーダンスで部分やせでメラメラメラメラ
  ・パワーバランスダイエット!?精神的なものなのか
  ・オルビスのダイエットプチシェイクは自分には満足できなかった
  ・ライオンのラクトフェリンがダイエットに効果あり?ラブレプラスのほうは特に実感なし
  ・オーガランドの置き換えダイエットシェイクの味はおいしい!けどジュースを飲みたいわけじゃない
  ・サラシア茶にダイエット効果はある?注目をあつめるお茶ダイエット
  ・ホタルイカダイエットはありか?ホタルイカのスルメを買ってみた


★常盤えりかさん関連記事
  ・常盤えりかの本「190kgから奇跡のダイエット」感想
  ・常盤えりかさんの本の感想2
  ・常盤えりかさんがダイエットに成功した理由1 ミラクルチェンジ(他人)の力
  ・的確なダイエット方針があったから常盤えりかさんはぶれなかった?
  ・常盤えりかさんがダイエットをやめようとした、その後の行動
  ・常盤えりかさんはダイエットをやめれない状況を作り出した?
  ・常盤えりかさんはダイエット日記をつけていたからダイエットに成功した?
  ・10月20日常盤えりかさん まとめと感想
  ・10月13日常盤えりかさんスペシャルの感想とまとめ
  ・常盤えりかさんについて




さて、志田夏美さんのダイエットです。

154kgの志田夏美さんは当時65kgだったそうで

65kgまで戻りたいとこのこと・・・


というか、友人の応募でミラクルチェンジのサポートを獲得って

ミラクルチェンジももう太った人を求めていたんですね・・・

沢山の人がミラクルチェンジに応募しているとおもうんですが

こうやって友達の紹介でミラクルチェンジに決まるというのは

ミラクルチェンジに自分で応募している人からしたら複雑でしょう。


思うんですが

志田夏美さんは食べているときに幸せそうなんですから

ダイエットする必要ない
とおもうんです。


というか、志田夏美さんの生活をみていると笑えるんですが

常盤えりかさんのときもそうでしたけど

私生活がおもしろい人というか

基本性格の明るい人がミラクルチェンジに選ばれますよね。


志田夏美さんは仕事場が暑いため

窓をあけたり、近くに扇風機がありました。


太っている人ってあついんでしょう。

よく太っている人は、ずーっと半そで短パンといいますもんね・・・^^;



志田夏美さんは会社でも人気なようで・・・


ダイエットする必要ないでしょう!


太っていたら不幸せなわけではないんです。

太っていても幸せな人をこの映像をみてもわかります。


ただ、太っていると命の危険があるからダイエットをしようと思うのでしょう。

太ったタレントは太っているから、愛着があるタレントさんがいるわけで

痩せてしまうと、キャラが成り立たない人っているでしょう。


だから、結局ダイエットというものは

現状に満足できないからするものなんでしょう


常盤えりかさんと志田夏美さんに共通しているところは

ここまで太らないとダイエットしようと思わなかったところにあると思います。


普通100kgを超えたら、

「やばいな・・・」

と思うでしょう。


それでもダイエットをしようとおもわなかったのは

現状に満足していたから

でしょう。


そのため、常盤えりかさんも、志田夏美さんもどちらも性格が明るいと思います。

この志田夏美さん、常盤えりかさんの代わりになる逸材でしょう。


ミラクルチェンジが友達の紹介でも採用しようと思ったのがわかります。

今回の放送だけで、かなり視聴者のこころはつかんだでしょう。


あの芸人さんにもにていますよ。

響(ひびき)でしたっけ?

響(ひびき)の「すいませんでした」の人に似てる。


この志田夏美さん間違いなく人気でます。

これから毎週志田夏美さんを放送するべきだと思います。



志田夏美さんは一週間で

154kgから145kgになっていました。

9kgの減量に成功していました。


なぜかスタジオと志田夏美さんの自宅の中継がつながって

なんかスタジオの人たちも、志田夏美さんにかなり好意的でしたから

志田夏美さんは常盤えりかさんの次の人気者になるでしょう。


なんでしょう。

やっぱりいるんでしょうね!


こうやって、人格的に好感持てる人というか

ダイエットを応援したくなる人というか・・・


これからは、明るい人が明るくダイエットをするのがブームになると思います。

いままでの、ダイエット番組は雰囲気が重すぎます!



ミラクルチェンジおもしろいです。