ミラクルチェンジ 梅宮アンナの逆転ダイエット

ここでは、「ミラクルチェンジ 梅宮アンナの逆転ダイエット」 に関する記事を紹介しています。
最新記事

★管理人ダイエットグッズ体験記
  ・腹巻ダイエットは効果がある?腹巻をするとおなかの調子がいい
  ・おから100%クッキー購入してみました!普通にうまい!水をよく飲む!
  ・健康フーズのうの花クッキーを購入してみました
  ・明治おなか満足ダイエットビスケット!味は満足
  ・樫木裕実のカーヴィーダンスで部分やせでメラメラメラメラ
  ・パワーバランスダイエット!?精神的なものなのか
  ・オルビスのダイエットプチシェイクは自分には満足できなかった
  ・ライオンのラクトフェリンがダイエットに効果あり?ラブレプラスのほうは特に実感なし
  ・オーガランドの置き換えダイエットシェイクの味はおいしい!けどジュースを飲みたいわけじゃない
  ・サラシア茶にダイエット効果はある?注目をあつめるお茶ダイエット
  ・ホタルイカダイエットはありか?ホタルイカのスルメを買ってみた


★常盤えりかさん関連記事
  ・常盤えりかの本「190kgから奇跡のダイエット」感想
  ・常盤えりかさんの本の感想2
  ・常盤えりかさんがダイエットに成功した理由1 ミラクルチェンジ(他人)の力
  ・的確なダイエット方針があったから常盤えりかさんはぶれなかった?
  ・常盤えりかさんがダイエットをやめようとした、その後の行動
  ・常盤えりかさんはダイエットをやめれない状況を作り出した?
  ・常盤えりかさんはダイエット日記をつけていたからダイエットに成功した?
  ・10月20日常盤えりかさん まとめと感想
  ・10月13日常盤えりかさんスペシャルの感想とまとめ
  ・常盤えりかさんについて




梅宮アンナの逆転ダイエットについての紹介なんですが

梅宮アンナさんといえば、マイクロダイエットが有名ですよね。





梅宮アンナさんのダイエットについて書かれていますので

興味のある人はみてみてください。



で、梅宮アンナの逆転ダイエットについてなんですが

今回ダイエットに挑戦している人は、生活が乱れている人なので

そこらへんに特徴があるのかな?


では逆転ダイエットの説明です。


食べ順の逆転

・野菜から食べる(カロリーの低いものから食べる)

箸を使って食べるのですが、利き手の右手ではなく左手で食べるようにします。

食事に時間がかかるので、満腹になって食事を残していました。




生活リズムの逆転

・規則正しい生活にする

朝方生活にしろってことですね。

深夜に物を食べるなってことです。これはでも当たり前ですよね。

ダイエット方法といえるものではないと思います。





この2つのダイエット方法に

ミラクルチェンジのスタッフの監視が入っているのですから

痩せれると思います。


というか、この2つはやろうとしても

途中で挫折してやらなくなるとおもうんです。

ですがこの挑戦者の2人はミラクルチェンジスタッフの監視があるわけで

やらないわけにはいかないわけですよね。


なので、梅宮アンナの逆転生活ダイエットより

ミラクルチェンジスタッフの監視がダイエットに効果があったと思います。


この逆転ダイエットの2つの方法をみると

食べ順の逆転よりも、箸を利き手ではないほうの手で食べるというのが

なかなかいい方法だな・・・

と思いましたね。


あとは、ウォーキングのコツとして

アンナ流ストレッチとかあったんですが

かかと上げ20回や、手振りなど

陸上選手顔負けですね。


梅宮アンナさん絵になりますね。

ウォーキングしている姿も格好良すぎです。



全体的な感想としては

梅宮アンナさんのダイエット方法は伊達じゃない

というのを感じました。

こりゃー、マイクロダイエット売れるでしょうね。

梅宮アンナさんはなんちゃってダイエットではない気がします。

【マイクロダイエットはこちら】
マイクロダイエット



今回の逆転ダイエットでいいと思ったのは

食事のとき、箸を利き手と逆の手で使う

というものですね。

これは、絶対食事に時間がかかるのでいいと思うんですが

ストレスもたまると思います。


かなり精神的にまいるとおもうので

これを続けられる精神力が試されますね。


このダイエット挑戦者にはミラクルチェンジの監視があったでしょうから

途中で放り投げることはできないとおもうんです。

でも一般の人が自分でやっていたら

途中で箸を利き手でつかってしまったり

パンなどの箸をつかわない食事にする人も多いと思います。


結局ダイエットというものは

続けられるかどうか

なんでしょうね。

関連タグ : ミラクルチェンジ,