常盤えりかさんのダイエットの費用はミラクルチェンジ持ち?

ここでは、「常盤えりかさんのダイエットの費用はミラクルチェンジ持ち?」 に関する記事を紹介しています。
最新記事

★管理人ダイエットグッズ体験記
  ・腹巻ダイエットは効果がある?腹巻をするとおなかの調子がいい
  ・おから100%クッキー購入してみました!普通にうまい!水をよく飲む!
  ・健康フーズのうの花クッキーを購入してみました
  ・明治おなか満足ダイエットビスケット!味は満足
  ・樫木裕実のカーヴィーダンスで部分やせでメラメラメラメラ
  ・パワーバランスダイエット!?精神的なものなのか
  ・オルビスのダイエットプチシェイクは自分には満足できなかった
  ・ライオンのラクトフェリンがダイエットに効果あり?ラブレプラスのほうは特に実感なし
  ・オーガランドの置き換えダイエットシェイクの味はおいしい!けどジュースを飲みたいわけじゃない
  ・サラシア茶にダイエット効果はある?注目をあつめるお茶ダイエット
  ・ホタルイカダイエットはありか?ホタルイカのスルメを買ってみた


★常盤えりかさん関連記事
  ・常盤えりかの本「190kgから奇跡のダイエット」感想
  ・常盤えりかさんの本の感想2
  ・常盤えりかさんがダイエットに成功した理由1 ミラクルチェンジ(他人)の力
  ・的確なダイエット方針があったから常盤えりかさんはぶれなかった?
  ・常盤えりかさんがダイエットをやめようとした、その後の行動
  ・常盤えりかさんはダイエットをやめれない状況を作り出した?
  ・常盤えりかさんはダイエット日記をつけていたからダイエットに成功した?
  ・10月20日常盤えりかさん まとめと感想
  ・10月13日常盤えりかさんスペシャルの感想とまとめ
  ・常盤えりかさんについて



常盤えりかさんはよくエステに行っていましたが

それは間違いなく、ミラクルチェンジもちというか

常盤えりかさんからしたら、それほどエステにも行きたくなかったかも知れません。


太っているのならエステとかそれほど行きたくないと思いますよ。

少なくとも自分は太っていたらエステは行きたくありません。

常盤えりかさんの本

だから、ミラクルチェンジがダイエット費用を払っていたとしても

それは大変だったんじゃないかなと思います。

プールとかだって、費用を費用を払ってくれたとしても

それほど行きたいとは思いませんよね。

だから、いくらミラクルチェンジスタッフがダイエット費用を出してくれたとしても

常盤えりかさん自体がダイエットをがんばってそして成功したのだと思います。


まぁ、でもあれですよ。

ミラクルチェンジ側は、スポンサーにエステメーカーがいたかもしれませんし

もしそうだったのなら、そのエステメーカーでエステを受けているところを放送すれば

そのエステメーカーが流行る可能性もありますし・・・

どうなんでしょうね。


でも思うんですけど

いくらお金を払ってくれたとしても、あまりやりたくないこととかありますよね。

たとえば、みずほの韓国ダイエットとか

たしかに韓国にただでつれてってくれて

韓国での寝場所も確保してくれたとしても

長期では行きたくない

と思うんです。


つまり何がいいたかったのかというと

ダイエットはお金ではない

本人がやろうとする意思です。


もちろん、ダイエットグッズはダイエットをサポートしてくれると思います。

常盤えりかさんもいろいろなダイエットグッズを持っていましたよね。

でも、よく笑い話として有名なのが

ダイエットグッズを買ったが、すぐに使わなくなって無駄遣いをしている

みたいな風景がよくありますよね。


そして、子供が

「お母さん、またダイエットグッズ買ったのぉ~?」

とつかわれなくなったダイエットグッズをみながらいうわけです。


自分はダイエットは決してお金があればできるものだとは思いません。

だから、常盤えりかさんがダイエットに成功したのは

ミラクルチェンジ側がいろいろと

常盤えりかさんのダイエットに費用をつかったからというわけではないと思います。


エステなどはたしかに魅力的に感じますが

うーん、どうなんでしょう。

ないものねだり的な感じなんじゃないかな。

エステに行ったことがない人からしたら

「エステに行ったから痩せたんだな」って思ってしまいますよね。


自分がエステを過小評価しているだけかもしれませんけどね^^;

関連タグ : 常盤えりか,