ソニンの激やせダイエットについてのまとめ

ここでは、「ソニンの激やせダイエットについてのまとめ」 に関する記事を紹介しています。
最新記事

★管理人ダイエットグッズ体験記
  ・腹巻ダイエットは効果がある?腹巻をするとおなかの調子がいい
  ・おから100%クッキー購入してみました!普通にうまい!水をよく飲む!
  ・健康フーズのうの花クッキーを購入してみました
  ・明治おなか満足ダイエットビスケット!味は満足
  ・樫木裕実のカーヴィーダンスで部分やせでメラメラメラメラ
  ・パワーバランスダイエット!?精神的なものなのか
  ・オルビスのダイエットプチシェイクは自分には満足できなかった
  ・ライオンのラクトフェリンがダイエットに効果あり?ラブレプラスのほうは特に実感なし
  ・オーガランドの置き換えダイエットシェイクの味はおいしい!けどジュースを飲みたいわけじゃない
  ・サラシア茶にダイエット効果はある?注目をあつめるお茶ダイエット
  ・ホタルイカダイエットはありか?ホタルイカのスルメを買ってみた


★常盤えりかさん関連記事
  ・常盤えりかの本「190kgから奇跡のダイエット」感想
  ・常盤えりかさんの本の感想2
  ・常盤えりかさんがダイエットに成功した理由1 ミラクルチェンジ(他人)の力
  ・的確なダイエット方針があったから常盤えりかさんはぶれなかった?
  ・常盤えりかさんがダイエットをやめようとした、その後の行動
  ・常盤えりかさんはダイエットをやめれない状況を作り出した?
  ・常盤えりかさんはダイエット日記をつけていたからダイエットに成功した?
  ・10月20日常盤えりかさん まとめと感想
  ・10月13日常盤えりかさんスペシャルの感想とまとめ
  ・常盤えりかさんについて



以前にソニンがやせたときに、記事を書いたんですよね。

それでこのブログに、ソニンさんのダイエットについて

調べに来る人が多いようです。

ソニンのダイエットが話題になっていたので、ブログを見てみました


ソニンさんのダイエット方法について知りたい人が多いようなので

このブログでまとめてみました。


まずはソニンさんの激やせしたときのブログ記事はこちらです。

ソニンのブログ「す、すごいことに」記事


ソニンさんのダイエットについての情報は少なかったのですが

プロフィールにダイエットについてや

食べ物関連について答えているのがあったのでそれをまとめてみました。






ソニンのプロフィール

Q2:ダイエット方法を教えて下さい。

今年入っての効果は、食事でした。もともと基礎代謝はあるほうなので、私の場合、運動というより、食事の方が効くようです。夜遅くに食べないこと!我慢出来るときは我慢(カロリー高いものを)!!あとは、結構好きなように食べてますが、今年はこれで減って行ってます。歩いたり踊ったりストレッチしたりは自然と毎日やってるから、食事少し気にするだけかな。でも自分にあった健康的な楽しいダイエットを☆




Q4:米アレルギーだそうですが、大変そうですね。何を食べるのでしょうか?

米アレルギーと言っても、食べちゃだめという訳ではありません。食べ過ぎないでね程度です。幸い、米粒は、嫌いではないけど、そんなに食べないのです。炭水化物でいうと、パンや麺派。そして、炭水化物よりおかずの方が好き。お弁当なんて、ご飯コーナー一口で、おかずほとんど食べられちゃう。




Q10.好きな食べ物BEST3を教えて下さい!

1☆乳製品
2☆海鮮類
3☆コーヒー




Q3:少し太ったと思った時は何かしたりしてますかぁ~?

単純に少し食べ物減らしたり、夜遅くの飲食を避けたり。時間があれば運動したり。取り返しのつかないまでになる前に対処するようには意識してます。でも、無理はしない。ストレスにならない程度に、我慢出来る範囲内で、がモットー。




Q7:美肌の秘密は?お菓子類は食べないんですか?

食べます。大好きです。確かに肌の調子は崩れると、少しお菓子控えようかな、とは思うけど。最近教えてもらって、試してるのは、【ハチミツ洗顔】。少量の蜂蜜と洗顔料を合わせて洗うんです。顔がおいしい香りになりますよ。冬だし、しっとりしていいのではないでしょうか。まだ、試し始めたばかりなので、どういいのかわからないけど(^^;)




Q4私、今ダイエットしてて、夜ご飯を食べなくしてるんです!!朝昼わ普通に食べてるんですが…ソニンちゃんわ体型維持の為になにかしてぃますか??

A:夜何も食べないのは朝に吸収率が高くなるから、少しは取った方が良いかもですよ。はるさめスープとか、軽めのものでも。私は過去に過度なダイエットをしてリバウンドを何度も経験しています。過度の食事制限はリバウンドのもとですよ!(@@;)制限できる時に制限出来る範囲内でやる事が私のダイエットのモットーですかね。







こんなところですね。

自分の簡単な感想を書くと

ソニンさんは食事関係よりも動く系のダイエットが得意

なのかなと思います。

得意というよりは、普段から体を動かしているようですね。

毎日ストレッチなどはやっているとのことですから

食事関係を少し調節すれば痩せるんでしょう。

ダイエットというよりは、普段食べる量がちょっと多い感じで

普通の食事量にしたら、痩せるみたいな感じなのかもしれません。


あとは

ダイエットがストレスにならないようにする

ということを書いています。

制限できる時に制限出来る範囲内でやる事が私のダイエットのモットー



これは特に「ダイエットをしよう!」とは意識しないで

普段の生活で、ご飯を抜けそうなときに抜くということなんでしょう。

つまり、おなかがそれほど減っていないときは軽めの食事にする

そんな感じなのかもしれませんね。

関連タグ : ソニン,