ダイエットグッズに満足感を感じるのはまちがい?安い高いは関係ない?

ここでは、「ダイエットグッズに満足感を感じるのはまちがい?安い高いは関係ない?」 に関する記事を紹介しています。
最新記事

★管理人ダイエットグッズ体験記
  ・腹巻ダイエットは効果がある?腹巻をするとおなかの調子がいい
  ・おから100%クッキー購入してみました!普通にうまい!水をよく飲む!
  ・健康フーズのうの花クッキーを購入してみました
  ・明治おなか満足ダイエットビスケット!味は満足
  ・樫木裕実のカーヴィーダンスで部分やせでメラメラメラメラ
  ・パワーバランスダイエット!?精神的なものなのか
  ・オルビスのダイエットプチシェイクは自分には満足できなかった
  ・ライオンのラクトフェリンがダイエットに効果あり?ラブレプラスのほうは特に実感なし
  ・オーガランドの置き換えダイエットシェイクの味はおいしい!けどジュースを飲みたいわけじゃない
  ・サラシア茶にダイエット効果はある?注目をあつめるお茶ダイエット
  ・ホタルイカダイエットはありか?ホタルイカのスルメを買ってみた


★常盤えりかさん関連記事
  ・常盤えりかの本「190kgから奇跡のダイエット」感想
  ・常盤えりかさんの本の感想2
  ・常盤えりかさんがダイエットに成功した理由1 ミラクルチェンジ(他人)の力
  ・的確なダイエット方針があったから常盤えりかさんはぶれなかった?
  ・常盤えりかさんがダイエットをやめようとした、その後の行動
  ・常盤えりかさんはダイエットをやめれない状況を作り出した?
  ・常盤えりかさんはダイエット日記をつけていたからダイエットに成功した?
  ・10月20日常盤えりかさん まとめと感想
  ・10月13日常盤えりかさんスペシャルの感想とまとめ
  ・常盤えりかさんについて



ダイエットに

値段の高い

値段の安い

などをいうのは、野暮なのかもしれません。


結局

値段が高くてもダイエットが成功すれば

そのダイエットグッズは価値がある


んですから、値段は関係ないのかもしれません。


そうなってくると

自分が「これだ!」と思ったダイエットグッズを購入すればいいと思います。

でも、そのダイエットグッズに不安があるのなら

購入はやめておいたほうがいいのかもしれませんね。


ヤーナリズムについて記事を書いたじゃないですか。

ヤーナリズムについての記事


ヤーナリズムって欠点が少ないダイエットグッズだと思います。

ヤーナリズムの招待はDVDですしね。

いまDVDも安いですから、映画のDVDとかだと

3000円~5000円ぐらいですかね?


ヤーナリズムは3枚+1枚で約1万円と

それなりの値段だと思います。


でも、ヤーナリズムにもいろいろと不安があると思います。

たとえば

2階に住んでいるのなら、下の階への振動

ですよね。


夏の暑い日なら、ただでも暑いのにダンスを踊るのが大変そうな気がします。

DVDを起動するだけでも暑い気がします。

あとは、ダンスを見られるのが恥ずかしいと思います。



ダイエットグッズって、どんなものにも欠点はあると思います。

もちろん、それらが苦にならないのならいいと思うんですけどね。


結局、自分が「これだ!」と思ったダイエットグッズを買えばいいでしょう。

ダイエットグッズがなくてもダイエットはできます。

だから、ためしに安いやつを購入してみるか・・・

という思いもいいと思うんですが


そういう

安いものを購入・だめもとで購入する

といった意識の時点で、ちょっとダイエットにかける意識が弱いと思いません?


結局自分のほしいものを買えばいいと思います。

値段は関係なしにして、自分のほしいものを選ぶようにすれば

後悔しなくてすむと思いますね。


安いならなんでもいいなら

安いダイエットグッズで家があふれてしまうと思います。

高いダイエットグッズなら、それほどぽんぽんダイエットグッズは買えないでしょうから

そのダイエットグッズを飽きずに実践するかもしれませんね。