ときわえりか、くわばたりえ…明るい人がダイエットに向いている?

ここでは、「ときわえりか、くわばたりえ…明るい人がダイエットに向いている?」 に関する記事を紹介しています。
最新記事

★管理人ダイエットグッズ体験記
  ・腹巻ダイエットは効果がある?腹巻をするとおなかの調子がいい
  ・おから100%クッキー購入してみました!普通にうまい!水をよく飲む!
  ・健康フーズのうの花クッキーを購入してみました
  ・明治おなか満足ダイエットビスケット!味は満足
  ・樫木裕実のカーヴィーダンスで部分やせでメラメラメラメラ
  ・パワーバランスダイエット!?精神的なものなのか
  ・オルビスのダイエットプチシェイクは自分には満足できなかった
  ・ライオンのラクトフェリンがダイエットに効果あり?ラブレプラスのほうは特に実感なし
  ・オーガランドの置き換えダイエットシェイクの味はおいしい!けどジュースを飲みたいわけじゃない
  ・サラシア茶にダイエット効果はある?注目をあつめるお茶ダイエット
  ・ホタルイカダイエットはありか?ホタルイカのスルメを買ってみた


★常盤えりかさん関連記事
  ・常盤えりかの本「190kgから奇跡のダイエット」感想
  ・常盤えりかさんの本の感想2
  ・常盤えりかさんがダイエットに成功した理由1 ミラクルチェンジ(他人)の力
  ・的確なダイエット方針があったから常盤えりかさんはぶれなかった?
  ・常盤えりかさんがダイエットをやめようとした、その後の行動
  ・常盤えりかさんはダイエットをやめれない状況を作り出した?
  ・常盤えりかさんはダイエット日記をつけていたからダイエットに成功した?
  ・10月20日常盤えりかさん まとめと感想
  ・10月13日常盤えりかさんスペシャルの感想とまとめ
  ・常盤えりかさんについて



ダイエットというものは

寡黙にやるよりも、明るくやったほうがいい

のかもしれません。


ダイエットに成功しているというか

ダイエットを取り上げられている有名人は

基本明るい人が多いですよね。


明るいんだけど、ダイエットのことになると真面目に見えるというかな

そういう人が多いと思います。



だから、ダイエットとか芸人さんがやると話題になるのかもしれません。

女優さんがダイエットをしても、そのダイエット方法は

いまいち好感が持てないのかもしれませんねぇ。


そう考えると、ときわえりか、くわばたりえ

ミソノやソニンといったところまで

基本は明るいんですが、ダイエットになると真面目というかな。

やっぱりそういう人ですよね。


そもそも芸能界って

太っているけど暗いイメージ

の人っていませんよね^^;

そう考えると、芸能人ってダイエットができやすい性格をしている

のかもしれません。


性格が明るい人のほうがダイエットをしやすいイメージなのは

発散しているイメージがあるからなのかなぁ。

明るい人のほうがカロリーをつかっているイメージがあります。

明るく振舞うというのはパワーがいりますからね^^;


でも、そういった明るく振舞うというのが、苦手な人もいると思います。

自分もそうなんですけど^^;

まぁそう考えるとダイエットの方法って

やっぱり向き、不向きがあるんだな

って思います。


体を動かすことより、断食のほうが得意な人もいるでしょうし

断食するより、体を動かしたりするほうが得意な人もいるでしょうし・・・。


自分を知ることからダイエットははじまるのかもしれません。

関連タグ : 常盤えりか,