ソニンのダイエットで思う 芸能人のダイエットは参考にならない?

ここでは、「ソニンのダイエットで思う 芸能人のダイエットは参考にならない?」 に関する記事を紹介しています。
最新記事

★管理人ダイエットグッズ体験記
  ・腹巻ダイエットは効果がある?腹巻をするとおなかの調子がいい
  ・おから100%クッキー購入してみました!普通にうまい!水をよく飲む!
  ・健康フーズのうの花クッキーを購入してみました
  ・明治おなか満足ダイエットビスケット!味は満足
  ・樫木裕実のカーヴィーダンスで部分やせでメラメラメラメラ
  ・パワーバランスダイエット!?精神的なものなのか
  ・オルビスのダイエットプチシェイクは自分には満足できなかった
  ・ライオンのラクトフェリンがダイエットに効果あり?ラブレプラスのほうは特に実感なし
  ・オーガランドの置き換えダイエットシェイクの味はおいしい!けどジュースを飲みたいわけじゃない
  ・サラシア茶にダイエット効果はある?注目をあつめるお茶ダイエット
  ・ホタルイカダイエットはありか?ホタルイカのスルメを買ってみた


★常盤えりかさん関連記事
  ・常盤えりかの本「190kgから奇跡のダイエット」感想
  ・常盤えりかさんの本の感想2
  ・常盤えりかさんがダイエットに成功した理由1 ミラクルチェンジ(他人)の力
  ・的確なダイエット方針があったから常盤えりかさんはぶれなかった?
  ・常盤えりかさんがダイエットをやめようとした、その後の行動
  ・常盤えりかさんはダイエットをやめれない状況を作り出した?
  ・常盤えりかさんはダイエット日記をつけていたからダイエットに成功した?
  ・10月20日常盤えりかさん まとめと感想
  ・10月13日常盤えりかさんスペシャルの感想とまとめ
  ・常盤えりかさんについて



ソニンさんが激やせして、ヤフーニュースに載ったわけですけど・・・

それについて書いた記事はこちらなんですが

ソニンのダイエットが話題になっていたので、ブログを見てみました


ダイエットというものはキレイになりたい目的や

キレイになったところを見せたい人がいないと難しいのかも

と思うようになりました。


つまり好循環なんですよね。

キレイな人は、見られていると思うから

ダイエットをがんばることができると思います。


でも、自分に劣等感を抱いている人は

痩せたところで、キレイになれるかどうか不明なわけです。

つまり

自分に自信がないからダイエットが続かない

食べ物のおいしさに負けてしまう


わけです。


だから芸能人は役のためにダイエットをしたりしますけど

それって、苦ではないといったら怒られると思うんですが

目的がはっきりしている分いいと思います。


一般の私達になってくると

なんとなく太ったから痩せよう

ぐらいしか思わないと思うんです。

だから、ダイエットも中途半端になりがちだと思います。


だからどうしたの?

芸能人になれっていうの?

といわれたら、どうにもならないんですけど

芸能人のダイエットというのはあまり参考にならないかも

しれません。


あと、キレイな人からダイエットの方法を聞くのもいまいちだと思います。

あまりキレイではないけど、ガリガリな体型の人に

ダイエットの方法を聞くのが一番かもしれませんね。


でも、そういったガリガリでそこまでキレイではない人とかいますけど

そういう人が痩せている理由って

食べることに興味がない

から、だと勝手に思っていません?


でも、食べることに興味がない人っているのでしょうか?

うーん。

学校のクラスに1人はいましたよね。

ダイエットをしているんじゃないだろうけど

すごく痩せてガリガリな男子みたいな人は・・・


食べ物に興味がなかったのかなぁ。

関連タグ : ソニン,