オーガランドの置き換えダイエットシェイクの味はおいしい!けどジュースを飲みたいわけじゃない

ここでは、「オーガランドの置き換えダイエットシェイクの味はおいしい!けどジュースを飲みたいわけじゃない」 に関する記事を紹介しています。
最新記事

★管理人ダイエットグッズ体験記
  ・腹巻ダイエットは効果がある?腹巻をするとおなかの調子がいい
  ・おから100%クッキー購入してみました!普通にうまい!水をよく飲む!
  ・健康フーズのうの花クッキーを購入してみました
  ・明治おなか満足ダイエットビスケット!味は満足
  ・樫木裕実のカーヴィーダンスで部分やせでメラメラメラメラ
  ・パワーバランスダイエット!?精神的なものなのか
  ・オルビスのダイエットプチシェイクは自分には満足できなかった
  ・ライオンのラクトフェリンがダイエットに効果あり?ラブレプラスのほうは特に実感なし
  ・オーガランドの置き換えダイエットシェイクの味はおいしい!けどジュースを飲みたいわけじゃない
  ・サラシア茶にダイエット効果はある?注目をあつめるお茶ダイエット
  ・ホタルイカダイエットはありか?ホタルイカのスルメを買ってみた


★常盤えりかさん関連記事
  ・常盤えりかの本「190kgから奇跡のダイエット」感想
  ・常盤えりかさんの本の感想2
  ・常盤えりかさんがダイエットに成功した理由1 ミラクルチェンジ(他人)の力
  ・的確なダイエット方針があったから常盤えりかさんはぶれなかった?
  ・常盤えりかさんがダイエットをやめようとした、その後の行動
  ・常盤えりかさんはダイエットをやめれない状況を作り出した?
  ・常盤えりかさんはダイエット日記をつけていたからダイエットに成功した?
  ・10月20日常盤えりかさん まとめと感想
  ・10月13日常盤えりかさんスペシャルの感想とまとめ
  ・常盤えりかさんについて



オーガランドのダイエットシェイクのいちご味を飲んでみました。

ダイエットシェイクバナナ

だいえっとばなな

画像はバナナ味のものですいません。

いちいち撮影するがめんどくさかったので

いちご味の画像はありません!

ダイエットシェイク

で、やっぱり満腹にはならないんですよ。

粉ミルクを飲んでいるような感じです。

でも、味はすごくおいしかったです。

バナナ味よりいちご味のほうが自分的には好きかな。


でも、バナナ味といちご味だと

バナナ味のほうが粉末の溶け方はよかった気がします。

いちご味のほうは果肉と勘違いさせたいのかしりませんが

少し溶けにくかった気がしました。

自分のなんとなくの感想で実際のところはわかりません^^;


で、味がおいしいからよかったんですけど

自分は置き換えダイエットをしたいわけで

味もたしかに大事なんですが、それ以上に

腹持ちを重視している

わけです。

そういう点ではやっぱりオーガランドのダイエットシェイクは

ダイエットではなくて、健康ジュースなのかな?

ビタミン11種類・ミネラル11種類・コラーゲン

とか含まれているようですから、やっぱりダイエットグッズというよりは

美容グッズみたいな感じかなぁ。

でも、そんな美容にいいような感じはあまりしないというか

牛乳で飲みましたから、健康にはよさそうですが

あの粉にそこまでの栄養が含まれているとは思えないんですが…


と、オーガランドのダイエットシェイクのお試しのやつは

100円で購入できますから

興味があるのなら購入してみてください。


【オーラランドのダイエットシェイクについてかいた記事はこちら】

管理人のオーガランドダイエットシェイク体験記事


自分の勘違いかもしれませんが

このオーガランドのダイエットシェイクを飲んだ後って

どうも口の中が乾きませんか?

いますごく、口の中が乾燥しているというわけではないんですが

すっぱいというか、すべるようなつるつる状態といえばいいでしょうか。

表現力が乏しくてすいません。

でも、歯をみがいたからなのかわかりませんが

飲み終わって30分後ぐらいって、少し変な感じがする?


満腹感はないけど、口の中が変な感じになるタイプの置き換えダイエットなの?

まさかね・・・^^;

関連タグ : ダイエットプチシェイク,