9月22日ミラクルチェンジスペシャル感想 128kgの相澤ひかりさん

ここでは、「9月22日ミラクルチェンジスペシャル感想 128kgの相澤ひかりさん」 に関する記事を紹介しています。
最新記事

★管理人ダイエットグッズ体験記
  ・腹巻ダイエットは効果がある?腹巻をするとおなかの調子がいい
  ・おから100%クッキー購入してみました!普通にうまい!水をよく飲む!
  ・健康フーズのうの花クッキーを購入してみました
  ・明治おなか満足ダイエットビスケット!味は満足
  ・樫木裕実のカーヴィーダンスで部分やせでメラメラメラメラ
  ・パワーバランスダイエット!?精神的なものなのか
  ・オルビスのダイエットプチシェイクは自分には満足できなかった
  ・ライオンのラクトフェリンがダイエットに効果あり?ラブレプラスのほうは特に実感なし
  ・オーガランドの置き換えダイエットシェイクの味はおいしい!けどジュースを飲みたいわけじゃない
  ・サラシア茶にダイエット効果はある?注目をあつめるお茶ダイエット
  ・ホタルイカダイエットはありか?ホタルイカのスルメを買ってみた


★常盤えりかさん関連記事
  ・常盤えりかの本「190kgから奇跡のダイエット」感想
  ・常盤えりかさんの本の感想2
  ・常盤えりかさんがダイエットに成功した理由1 ミラクルチェンジ(他人)の力
  ・的確なダイエット方針があったから常盤えりかさんはぶれなかった?
  ・常盤えりかさんがダイエットをやめようとした、その後の行動
  ・常盤えりかさんはダイエットをやめれない状況を作り出した?
  ・常盤えりかさんはダイエット日記をつけていたからダイエットに成功した?
  ・10月20日常盤えりかさん まとめと感想
  ・10月13日常盤えりかさんスペシャルの感想とまとめ
  ・常盤えりかさんについて



モクスペで放送されているミラクルチェンジスペシャルをみての感想を書いていきます。

というわけで、さっそくはじまったミラクルチェンジスペシャルなんですが

常盤えりかさんはダイジェスト映像でちょっとでてきました。

いまだに常盤えりかさんの名前は出してくるんですね^^;


相変わらず、太っている5人が横に並んで

カメラ方向に歩いてくる映像はあるんですね。


一人目は128kgの相澤ひかりさんのミラクルチェンジです。

だれ?

やっぱり以前のミラクルチェンジのダイエット挑戦者ではなくて

新しい人をダイエットに挑戦させたようです。


相変わらずこのミラクルチェンジという番組は

まずはダイエット挑戦者の太った理由というか

沢山食べているシーンを放送していますね。

この展開はミラクルチェンジ恒例です。

太った理由がわかりやすくしているのでしょうけど

カメラが回っているときに、沢山食べたり、ごろごろしたりするということは

かなり図太い人ではないと無理でしょうから

まずはスタッフが沢山食べさせたり

ごろごろさせたりする撮影の指示をしているんでしょう。


にしても石田純一はスペシャルのときだけでてくるなぁ。

レギュラーのときはなぜでてこなかったんでしょうね。

石田純一って結構出演料が高いのかな?


ミラクルチェンジのスポンサー?

3つの協力企業(?)がピックアップされていました。


・ハラダクリニック

名前のとおりクリニックですね。

逆流性食道炎という名前の、胃液が逆流するという症状がでていて

鼻水が出ていたということです。

クリニックの先生だって結構太っていて違和感が^^;



・エルセーヌ

エステです。

自宅でできるリンパマッサージを教わっていました。



・所プラス

フィットネスクラブ。

総合格闘家の所英男がダイエットをサポート

太もも&おしりの筋力アップと

足腰に負担が少ない腹筋を教わっていましたが

腹筋がないため、相澤ひかりさんは教わった腹筋も大変そうでした。

「腹筋やるとお腹がハチャハチャする」

と言っていました。



相澤ひかりさんがやっていたダイエット方法は・・・


・自炊

料理をしたことがないという相澤ひかりさんは

料理に四苦八苦していました。


・運動不足解消

水中ウォーキングやっていました。

プールが楽しいとのこと。

ウォーキングもダイエットの後半にはやっていたようですね。



ダイエット72日目で99.8kgと100キロを切っていました。

100キロを切り、ふたたびエルセーヌにいきエステを受けていました。

相澤ひかりさんは痩せたらダンスをしたいと言っていました。

そしてなぜか、チョンダヨンさんがでてきました。

レギュラーだったときもチョンダヨンさんちょくちょくでていましたから

契約が続いているのかな?


そして相澤ひかりさんは

128kg⇒78kg

になっていました。

50kgの減量です。

そして128kgの半分の64kgまで落としたいと言っていました。


うーん、まぁまんまミラクルチェンジでした。

1人目のダイエット挑戦者ということで

視聴者にミラクルチェンジがどういう感じなのか紹介ぎみの内容でした。


やっぱり常盤えりかさんがでないとテンションがあがらないというか

昔はミラクルチェンジスペシャルって2時間の放送時間中

5人中常盤えりかさん以外の4人は45分の放送時間で、

常盤えりかさん1人に1時間以上の時間をつかっていた感じでしたからね。


やっぱりちょっとマンネリ気味かなぁ。

関連タグ : ミラクルチェンジ, ダイエット, モクスペ!!,