このダイエットブログを整理しました!昔書いた記事は幼い!

ここでは、「このダイエットブログを整理しました!昔書いた記事は幼い!」 に関する記事を紹介しています。
最新記事

★管理人ダイエットグッズ体験記
  ・腹巻ダイエットは効果がある?腹巻をするとおなかの調子がいい
  ・おから100%クッキー購入してみました!普通にうまい!水をよく飲む!
  ・健康フーズのうの花クッキーを購入してみました
  ・明治おなか満足ダイエットビスケット!味は満足
  ・樫木裕実のカーヴィーダンスで部分やせでメラメラメラメラ
  ・パワーバランスダイエット!?精神的なものなのか
  ・オルビスのダイエットプチシェイクは自分には満足できなかった
  ・ライオンのラクトフェリンがダイエットに効果あり?ラブレプラスのほうは特に実感なし
  ・オーガランドの置き換えダイエットシェイクの味はおいしい!けどジュースを飲みたいわけじゃない
  ・サラシア茶にダイエット効果はある?注目をあつめるお茶ダイエット
  ・ホタルイカダイエットはありか?ホタルイカのスルメを買ってみた


★常盤えりかさん関連記事
  ・常盤えりかの本「190kgから奇跡のダイエット」感想
  ・常盤えりかさんの本の感想2
  ・常盤えりかさんがダイエットに成功した理由1 ミラクルチェンジ(他人)の力
  ・的確なダイエット方針があったから常盤えりかさんはぶれなかった?
  ・常盤えりかさんがダイエットをやめようとした、その後の行動
  ・常盤えりかさんはダイエットをやめれない状況を作り出した?
  ・常盤えりかさんはダイエット日記をつけていたからダイエットに成功した?
  ・10月20日常盤えりかさん まとめと感想
  ・10月13日常盤えりかさんスペシャルの感想とまとめ
  ・常盤えりかさんについて



このダイエットブログを少し整理しました。

それでもまだまだ見にくいところがあるんですけどね。


整理するにあたって、昔書いた記事もみたりしたんですが

かなりひどい

ですね^^;


常盤えりかさん関係の記事以前の記事がややきついです。

ダイエットグッズの紹介とかしていたんですが

まぁなんとなくで書いていましたからねぇ。

もっと口コミやら体験談やらを参考にすればよかったです。


このブログを整理したわけですが

もう常盤えりかさんはテレビにはでてこないわけで

違った題材を見つける必要があります。

なにか話題のダイエットグッズを見つけたいのですが

なにがいいんでしょうね。


・ヤーナリズム

・スレンダートーン

・ヒルズダイエット



ここらへんのものが気になったりするのですが

これらの商品は人気が高いですからねぇ。

もっと、自分がぜんぜん知らないようなダイエットグッズについて記事を書きたいです。


ということで、まずはダイエットグッズを見つけるところからスタートです。

青汁ダイエットや乳酸菌ダイエットって需要あるのかなぁ^^;

青汁袋

もし乳酸菌ダイエットや青汁ダイエットが需要があるのなら

自分の得意分野なので、記事を沢山かけそうなんですけど・・・

まぁだめでしょうね。


うーん、当分てきとうな記事が多くなりそうです。

アブキューティーでしたっけ?

どうもそれ目当てで、このブログに来る人が多いので

アブキューティーでも取り上げてみようかなぁ。