ダイエットはやれば痩せるものだから気持ちが大事

ここでは、「ダイエットはやれば痩せるものだから気持ちが大事」 に関する記事を紹介しています。
最新記事

★管理人ダイエットグッズ体験記
  ・腹巻ダイエットは効果がある?腹巻をするとおなかの調子がいい
  ・おから100%クッキー購入してみました!普通にうまい!水をよく飲む!
  ・健康フーズのうの花クッキーを購入してみました
  ・明治おなか満足ダイエットビスケット!味は満足
  ・樫木裕実のカーヴィーダンスで部分やせでメラメラメラメラ
  ・パワーバランスダイエット!?精神的なものなのか
  ・オルビスのダイエットプチシェイクは自分には満足できなかった
  ・ライオンのラクトフェリンがダイエットに効果あり?ラブレプラスのほうは特に実感なし
  ・オーガランドの置き換えダイエットシェイクの味はおいしい!けどジュースを飲みたいわけじゃない
  ・サラシア茶にダイエット効果はある?注目をあつめるお茶ダイエット
  ・ホタルイカダイエットはありか?ホタルイカのスルメを買ってみた


★常盤えりかさん関連記事
  ・常盤えりかの本「190kgから奇跡のダイエット」感想
  ・常盤えりかさんの本の感想2
  ・常盤えりかさんがダイエットに成功した理由1 ミラクルチェンジ(他人)の力
  ・的確なダイエット方針があったから常盤えりかさんはぶれなかった?
  ・常盤えりかさんがダイエットをやめようとした、その後の行動
  ・常盤えりかさんはダイエットをやめれない状況を作り出した?
  ・常盤えりかさんはダイエット日記をつけていたからダイエットに成功した?
  ・10月20日常盤えりかさん まとめと感想
  ・10月13日常盤えりかさんスペシャルの感想とまとめ
  ・常盤えりかさんについて



ダイエットはすればするほどカロリーを消費して

痩せれるものですから

やる気になるのが重要

なわけで、ダイエットグッズとか眺めていて

ダイエットをしようという気になったのなら

それは儲けものだと思います。


ダイエットはやる気になるかならないかであって

その気持ちが断続して続くかどうかだと自分は思っているので

ちょくちょくそのダイエットをしようと思う気持ちがでれば

ダイエットは成功すると思っています。

ダイエットプチシェイク

運動系のダイエットは疲れるからやりたくないという人もいるかもしれませんが

なんでもいいから、腹筋とか足上げでも気が向いたらやるようにすれば

ダイエット関連のものをみかけたら、そういうのをやろうという気になるでしょう。


ダイエット番組をみて、ダイエットに参考になるようなことはなかったとしても

ダイエット番組をみて、「私もダイエットをしよう!」という気になったのなら

それはもうけものです。


たしかにダイエットというものは時間がかかるものでもありますが

体重というのは数字で現れますから

1日で10kgとか痩せるのは不可能ですが

3日で1kgの減量とかはできたりします。


そういう点ではモチベーションの維持は楽だと思うんですけどね。

肌を綺麗にしたいとかおもって

いろいろ美容対策をして、美容にいいものを食べたとしても

見た目的なものってわかりづらいですからね。

途中で、美容対策への意欲がなくなったりすることはあると思います。


そういう点でダイエットというものは楽な部類かもしれませんし

おもしろいものでもあると思います。

ダイエットを失敗した人も多いですが

ダイエットに成功した人も多いですよね。


ダイエットというものは一時期のやる気でも

結構成果がでたりしますから、そういう点では楽だと思いますよ。

ダイエットをしようと思ったら

「今日からダイエットをしよう!」

と思ってください。


ダイエットの下手な人は

「明日からダイエットをしよう!」

と思うのですが、明日までダイエットをする気持ちを保っているのは難しいです。

ダイエットをしようという気持ちがでたのなら

その瞬間がんばれば、結構カロリーを消費できるでしょう。

関連タグ : ダイエット,