ダイエットといじめ!小さい子が太っているといじめられる可能性が高い

ここでは、「ダイエットといじめ!小さい子が太っているといじめられる可能性が高い」 に関する記事を紹介しています。
最新記事

★管理人ダイエットグッズ体験記
  ・腹巻ダイエットは効果がある?腹巻をするとおなかの調子がいい
  ・おから100%クッキー購入してみました!普通にうまい!水をよく飲む!
  ・健康フーズのうの花クッキーを購入してみました
  ・明治おなか満足ダイエットビスケット!味は満足
  ・樫木裕実のカーヴィーダンスで部分やせでメラメラメラメラ
  ・パワーバランスダイエット!?精神的なものなのか
  ・オルビスのダイエットプチシェイクは自分には満足できなかった
  ・ライオンのラクトフェリンがダイエットに効果あり?ラブレプラスのほうは特に実感なし
  ・オーガランドの置き換えダイエットシェイクの味はおいしい!けどジュースを飲みたいわけじゃない
  ・サラシア茶にダイエット効果はある?注目をあつめるお茶ダイエット
  ・ホタルイカダイエットはありか?ホタルイカのスルメを買ってみた


★常盤えりかさん関連記事
  ・常盤えりかの本「190kgから奇跡のダイエット」感想
  ・常盤えりかさんの本の感想2
  ・常盤えりかさんがダイエットに成功した理由1 ミラクルチェンジ(他人)の力
  ・的確なダイエット方針があったから常盤えりかさんはぶれなかった?
  ・常盤えりかさんがダイエットをやめようとした、その後の行動
  ・常盤えりかさんはダイエットをやめれない状況を作り出した?
  ・常盤えりかさんはダイエット日記をつけていたからダイエットに成功した?
  ・10月20日常盤えりかさん まとめと感想
  ・10月13日常盤えりかさんスペシャルの感想とまとめ
  ・常盤えりかさんについて


太っている子供っていじめられやすいですよね。

これは大人になると

なんでそんなことをするんだ!

っていう気になりますけど

なぜか子供って太っている子供をいじめたりするわけです。

だから、子供が太っているのなら

痩せさせたほうが、学校とか安心して過ごせると思います。


学校にはどうしても、変な子供がいるので・・・

こればかりはどうにもならないところがあります。


太っている子供は、食べるのが好きな子供でしょうし

親も、子供の好きなものを食べさせてあげている

優しい親だと思います。


自分の親もそんな感じだったと思います。

自分は背がある程度高かったので

そこまで太っているという感じではありませんでしたが

太っている部類には属していたとおもいます。


というか、他の子供がやせすぎなんだって!

ねぇ?そう思いませんか!?

なぜか子供の頃ってみんな痩せすぎで、それがあたりまえみたいな感じでしたよね。

特に男の子はみんな痩せすぎていました。


それがあたりまえだから、太っている子供はさらに目立つわけです。

太っている子供からしたら

「おまえらが痩せすぎなんだろ!」

といいたくなることでしょう。


でも、そんなことをいっても

子供社会というのは厳しいので通用しません。


だから、このブログでは子供をどうやって痩せさせるのか

それについて考えていこうと思います。

これさぁ、実際子供ってダイエットをする必要なんてないはずなんです。


悪いのは、ぜんぶ学校の変な子供たちというか

悪いのは太っているという理由でいじめをする子供

ですよ。


でも、そんなことをいっていてもはじまらないわけで

太っている子供は痩せさせないとねぇ・・・。

自分は子供の頃太っている人と友達だったりしました。

で、そういう子ってやっぱりいじめられやすいんですよ。


でも、自分からいわせてもらえばいい人ばかりです。

太っている男の子ってたしかに気が弱くて

頼りにはならなそうな感じなんですけど、いい人が多いんですよ。


でも、そういう子が太っているという理由で

いじられたりするというのは、本当に腹がたちますよね!

というかいじめは絶対いけません!


話がそれましたが・・・。

子供をダイエットさせる方法を今後書いていきます!

自分が思った程度のことですけど

参考になるようなことをかければいいなとおもっています。

関連タグ : ダイエット, いじめ,