ダイエットおからクッキーは趣味要素が強い!食べ比べて満足

ここでは、「ダイエットおからクッキーは趣味要素が強い!食べ比べて満足」 に関する記事を紹介しています。
最新記事

★管理人ダイエットグッズ体験記
  ・腹巻ダイエットは効果がある?腹巻をするとおなかの調子がいい
  ・おから100%クッキー購入してみました!普通にうまい!水をよく飲む!
  ・健康フーズのうの花クッキーを購入してみました
  ・明治おなか満足ダイエットビスケット!味は満足
  ・樫木裕実のカーヴィーダンスで部分やせでメラメラメラメラ
  ・パワーバランスダイエット!?精神的なものなのか
  ・オルビスのダイエットプチシェイクは自分には満足できなかった
  ・ライオンのラクトフェリンがダイエットに効果あり?ラブレプラスのほうは特に実感なし
  ・オーガランドの置き換えダイエットシェイクの味はおいしい!けどジュースを飲みたいわけじゃない
  ・サラシア茶にダイエット効果はある?注目をあつめるお茶ダイエット
  ・ホタルイカダイエットはありか?ホタルイカのスルメを買ってみた


★常盤えりかさん関連記事
  ・常盤えりかの本「190kgから奇跡のダイエット」感想
  ・常盤えりかさんの本の感想2
  ・常盤えりかさんがダイエットに成功した理由1 ミラクルチェンジ(他人)の力
  ・的確なダイエット方針があったから常盤えりかさんはぶれなかった?
  ・常盤えりかさんがダイエットをやめようとした、その後の行動
  ・常盤えりかさんはダイエットをやめれない状況を作り出した?
  ・常盤えりかさんはダイエット日記をつけていたからダイエットに成功した?
  ・10月20日常盤えりかさん まとめと感想
  ・10月13日常盤えりかさんスペシャルの感想とまとめ
  ・常盤えりかさんについて



おからクッキーを購入して食べていますけど

自分的にはやっぱりおからクッキーだとしても

おやつの部類なんで、普通においしいですけど

ダイエットにはならないんじゃないかなぁ

と思います。

おから100%クッキー

結局はおからクッキーをおやつがわりに食べるのなら

お菓子のカロリーと比べると少ないでしょうし

ぱさぱさしている分、おからクッキーが水分をすいとって

お腹がいっぱいになるところはあると思います。


でも、よく聞くのは

米じゃないと食べた気がしない

とかいう人は多いじゃないですか。

そういう人には、いくらこういったダイエットおからクッキーを食べても

おなかが膨れたとしても、ご飯代わりにはならない気がしますね。

おから100%クッキー

悪い商品ではないですし

1kg2000円ぐらいだったので

値段的にもそこまで高いわけではありません。


でも、実際に買ってみると

ぜんぶ食べれるかなぁ

という、食べる気がおきるのかどうかがよくわかりませんし

こういうのは他のメーカーのおからクッキーと食べ比べて

自分が好むダイエットクッキーをみつけることに

楽しみを見出せるものだと思いますね。


たしかにおからクッキーはおいしいんですけど

この世の中にはおいしいものはたくさんあるわけで

おいしいものの中でも、自分が好むナンバー1をみつけたいわけです。

そういう点で、こういったダイエットクッキーは

いろいろなメーカーのものを試して、おもしろさがあると思いますね。


【おからクッキー紹介記事はこちら】

おから100%クッキー購入してみました!普通にうまい!水をよく飲む!


置き換えダイエットシェイクよりは自分的には好みかなぁ。

ダイエットシェイク

うーん、ダイエットシェイクを飲みつつ

おからクッキーを食べるってどうでしょうか。

まぁ食べるよりは、食べないほうが痩せるのは当たり前なわけで

空腹を感じたら、ついついいろいろ食べてしまう人は

ダイエットクッキーがあれば、それを食べるようにして

空腹を紛らわすことができると思うんですが

こういったものって

一度食べ始めるとどんどん食べてしまう

ことって多いですよね。

だから、空腹を感じても食べないのが一番だと思いますよ。

一度食べてしまったら、気がついたら暴飲暴食になっていたってこともありますしね。

関連タグ : ダイエット, おからクッキー,