健康フーズのうの花クッキーを購入してみました

ここでは、「健康フーズのうの花クッキーを購入してみました」 に関する記事を紹介しています。
最新記事

★管理人ダイエットグッズ体験記
  ・腹巻ダイエットは効果がある?腹巻をするとおなかの調子がいい
  ・おから100%クッキー購入してみました!普通にうまい!水をよく飲む!
  ・健康フーズのうの花クッキーを購入してみました
  ・明治おなか満足ダイエットビスケット!味は満足
  ・樫木裕実のカーヴィーダンスで部分やせでメラメラメラメラ
  ・パワーバランスダイエット!?精神的なものなのか
  ・オルビスのダイエットプチシェイクは自分には満足できなかった
  ・ライオンのラクトフェリンがダイエットに効果あり?ラブレプラスのほうは特に実感なし
  ・オーガランドの置き換えダイエットシェイクの味はおいしい!けどジュースを飲みたいわけじゃない
  ・サラシア茶にダイエット効果はある?注目をあつめるお茶ダイエット
  ・ホタルイカダイエットはありか?ホタルイカのスルメを買ってみた


★常盤えりかさん関連記事
  ・常盤えりかの本「190kgから奇跡のダイエット」感想
  ・常盤えりかさんの本の感想2
  ・常盤えりかさんがダイエットに成功した理由1 ミラクルチェンジ(他人)の力
  ・的確なダイエット方針があったから常盤えりかさんはぶれなかった?
  ・常盤えりかさんがダイエットをやめようとした、その後の行動
  ・常盤えりかさんはダイエットをやめれない状況を作り出した?
  ・常盤えりかさんはダイエット日記をつけていたからダイエットに成功した?
  ・10月20日常盤えりかさん まとめと感想
  ・10月13日常盤えりかさんスペシャルの感想とまとめ
  ・常盤えりかさんについて



健康フーズから販売されている

うの花クッキー

を購入してみました。

うの花クッキー

これはダイエットクッキーとして有名ですが

どちらかというと

安全性が高いクッキー

といったイメージのほうが強いかなぁ。


でもメーカーが販売しているおからクッキーとしては

この「うの花クッキー」が一番メジャーなのではないでしょうか。

いや、詳しいことは知りませんが

どうもおからクッキーとかメーカー独自の製造のものが多く

こういった普通にパッケージ販売されているものは少ないような気がします。

おから100%クッキー

こういった感じでメーカー独自でおからクッキーを

販売しているところが多い気がします。


で、このうの花クッキーをさっそく食べてみました。

うの花クッキー

おからクッキーと聞くと、分厚そうなイメージがありますが

このうの花クッキーは薄めのクッキーでした。


味のほうは・・・

うまー!

これはやばい。おいしいです。

ダイエットにならないおいしさでいくらでも食べれちゃいます。

そこまで甘くないからこそおいしいというか・・・。

地味ながら、堅実な味のクッキーというか

別にそこまで絶賛するわけではありませんが

おからクッキーにしてはずいぶんおいしい

ので、安全性もあいまって家族みんなで食べれるクッキーといったところでしょうか。


ダイエット効果があるのかどうかはわからないというか

そこまで満腹感はないような気がしますが

味的にはおいしいので

はじめてのおからクッキーとしておすすめ

です。

もうちょっとぱさぱさしていると思ったんですが

普通のクッキーとぜんぜん変わらなく普通においしいです。


【うの花クッキー販売店一覧はこちら】

うの花クッキー


【うの花クッキーの口コミはこちら】

うの花クッキー口コミ


うーん、やっぱりダイエットというよりは

体にいいクッキー

というイメージのほうが強いかな。

でも、それでもうの花クッキーはおいしいので

他のおからクッキーと比べると満腹感という点ではやや負けていても

味という点ではかなり満足できると思いますよ。

うの花クッキー

おいしくて安全性の高いクッキーといった感じかな。

一応ダイエットにも効果があるかもしれない・・・といった感じかな。


うの花クッキーの口コミをみると、ダイエット目的で食べている人もいますけど

自分的にはこのうの花クッキーでダイエットというのは難しいかなぁ。

いやー、普通においしいです。

やっぱり安全性の高いクッキーといった感じで

小さい子がいる家庭におすすめのクッキーです。

関連タグ : うの花クッキー,