【明治パーフェクトプラスダイエットビスケット】効果があるのか?実際に購入してみた!口コミ評判紹介

ここでは、「【明治パーフェクトプラスダイエットビスケット】効果があるのか?実際に購入してみた!口コミ評判紹介」 に関する記事を紹介しています。
最新記事

★管理人ダイエットグッズ体験記
  ・腹巻ダイエットは効果がある?腹巻をするとおなかの調子がいい
  ・おから100%クッキー購入してみました!普通にうまい!水をよく飲む!
  ・健康フーズのうの花クッキーを購入してみました
  ・明治おなか満足ダイエットビスケット!味は満足
  ・樫木裕実のカーヴィーダンスで部分やせでメラメラメラメラ
  ・パワーバランスダイエット!?精神的なものなのか
  ・オルビスのダイエットプチシェイクは自分には満足できなかった
  ・ライオンのラクトフェリンがダイエットに効果あり?ラブレプラスのほうは特に実感なし
  ・オーガランドの置き換えダイエットシェイクの味はおいしい!けどジュースを飲みたいわけじゃない
  ・サラシア茶にダイエット効果はある?注目をあつめるお茶ダイエット
  ・ホタルイカダイエットはありか?ホタルイカのスルメを買ってみた


★常盤えりかさん関連記事
  ・常盤えりかの本「190kgから奇跡のダイエット」感想
  ・常盤えりかさんの本の感想2
  ・常盤えりかさんがダイエットに成功した理由1 ミラクルチェンジ(他人)の力
  ・的確なダイエット方針があったから常盤えりかさんはぶれなかった?
  ・常盤えりかさんがダイエットをやめようとした、その後の行動
  ・常盤えりかさんはダイエットをやめれない状況を作り出した?
  ・常盤えりかさんはダイエット日記をつけていたからダイエットに成功した?
  ・10月20日常盤えりかさん まとめと感想
  ・10月13日常盤えりかさんスペシャルの感想とまとめ
  ・常盤えりかさんについて


ダイエットクッキーを買ってみました。

ダイエットビスケット

ダイエットビスケットは砂糖不使用ということです。


これで満足できるのなら、なかなかいいのではないでしょうか。

砂糖も使われていないので、健康面でもよさそうです。


でも、思うんですけど

ビスケットって体にいいか?

と考えると微妙な気がします。

いくら痩せることができても、肌とか汚くなるのならイヤですよねぇ。


【明治ダイエットビスケット口コミはこちら】

明治ダイエットビスケット口コミ




2016年5月現在の明治ダイエットビスケットの評判

口コミ数⇒203件
平均評価⇒4.42点

★★★★★  | 115人
★★★★   |  66人
★★★    |  15人
★★     |   6人
★      |   1人




こういうのっていっつも思うんですけど

ダイエットシェイクとか、ビスケットとかクッキーとかでお腹がいっぱいになります?

自分はこういうのを食べたら、よけい食欲が出てしまうと思うんですけど。


どうにもこうにもデザート感覚というか

小腹が減ったときに食べるもののような気がします。

いや、そういうものなんでしょうけどねぇ。

それでも、口にしたら

「もっと食べたい!」

と思ってしまうと思いますけど。

人間なにかを口に含むと、一気に食欲がわきあがるので。



余計なものを食べる時点でどうなの?

間食をしている時点でダイエットどうこうではないと思います。

それなら、食事でしっかりしたものを食べたほうが良いような気がします。

こういった小腹を満たすためのダイエットグッズって余計なものでしかないと思いますよ。

そもそも食べ物を購入してしまうから、食べてしまうわけで。


まぁあくまで間食で普通のお菓子などをがっつり食べたりするよりは

カロリーは控えめだし、健康にもそこまで悪くはない

ってことなのでしょう。


もうちょっと健康によさそうなものだとうれしいですよね。

でも、そんなに健康にいいものって多くはないかぁ。


明治っていろいろな分野に手を出しているなぁ

と思います。

プロビオ

明治といえばヨーグルトのイメージが強いかな。

明治のヨーグルトでダイエットをしようとしている人も多そうです。


明治が販売しているという安心感はあると思います。

自分は送料対策みたいな感じで購入したんだっけかな。

楽天市場の爽快ドラッグで248円でした。

関連タグ : ダイエットビスケット,