冷蔵庫の中身をどうにかすべき!なぜ買い物に行くのか?

ここでは、「冷蔵庫の中身をどうにかすべき!なぜ買い物に行くのか?」 に関する記事を紹介しています。
最新記事

★管理人ダイエットグッズ体験記
  ・腹巻ダイエットは効果がある?腹巻をするとおなかの調子がいい
  ・おから100%クッキー購入してみました!普通にうまい!水をよく飲む!
  ・健康フーズのうの花クッキーを購入してみました
  ・明治おなか満足ダイエットビスケット!味は満足
  ・樫木裕実のカーヴィーダンスで部分やせでメラメラメラメラ
  ・パワーバランスダイエット!?精神的なものなのか
  ・オルビスのダイエットプチシェイクは自分には満足できなかった
  ・ライオンのラクトフェリンがダイエットに効果あり?ラブレプラスのほうは特に実感なし
  ・オーガランドの置き換えダイエットシェイクの味はおいしい!けどジュースを飲みたいわけじゃない
  ・サラシア茶にダイエット効果はある?注目をあつめるお茶ダイエット
  ・ホタルイカダイエットはありか?ホタルイカのスルメを買ってみた


★常盤えりかさん関連記事
  ・常盤えりかの本「190kgから奇跡のダイエット」感想
  ・常盤えりかさんの本の感想2
  ・常盤えりかさんがダイエットに成功した理由1 ミラクルチェンジ(他人)の力
  ・的確なダイエット方針があったから常盤えりかさんはぶれなかった?
  ・常盤えりかさんがダイエットをやめようとした、その後の行動
  ・常盤えりかさんはダイエットをやめれない状況を作り出した?
  ・常盤えりかさんはダイエット日記をつけていたからダイエットに成功した?
  ・10月20日常盤えりかさん まとめと感想
  ・10月13日常盤えりかさんスペシャルの感想とまとめ
  ・常盤えりかさんについて



ダイエットしている人の中には

やけに不安になる人も多く

冷蔵庫の中身がからっぽでもないのに

買い物に行く人は多いと思います。


とくに主婦になると

安いときに買っておいたほうがお得

みたいな考えで、毎日のようにスーパーに買い物に行く人もいるでしょう。

別にその考えはいいと思うんですが

冷蔵庫の中身がぎっしりなのに

さらに食べ物を買ってどうするの?



「安いから・・・」とか言い訳になりませんよ。

だって、ダイエットをしている人って

お金を払ってダイエットをしている

わけでしょ?

つまり、食べ物を買うっていうことは

お金を払ってまですることではないと思うんです。


むしろ、食べ物はお金をもらわないとほしくない

ってぐらいじゃないといけないと思います。

安いといっても、結局食べ物を買っているのでは

それを食べないといけないという気になりますから

ダイエットは不可能だと思います。


結局のところ

食欲とかそういう以前の話

なんですよ。

なぜ手元に食べるものが常にあるのか?

一度手元にある食べ物を全部なくしてみてはいかがでしょうか。

冷蔵庫の中身がからっぽになれば

ある意味爽快ですし、逆にいろいろと食べ物を入れるのが

もったいなく感じるかもしれませんね。


たしかに人間食べないと生きていけないわけですが

今自分の家のものを考えても

食べるものは沢山あると思います。

必要なものは、米ぐらいではないでしょうか。

もちろん、パスタとかあるのなら

それだけでも十分だと思いますし・・・。


人間そんなに買いだめしなくても

いまの時代近くにコンビニなんかもありますし

そんな買いだめしておかないと、餓死してしまうって程でもないと思うんですよ。


たしかに冷蔵庫の中身がぜんぜんないというのは

ありえないことだと思っている人もいると思いますが

むしろ、冷蔵庫の中身がぜんぜんないのがあたりまえの人もいるわけで…。


太ってしまう原因は、冷蔵庫の中身にあるのかもしれませんね。

1日何回も冷蔵庫を開けているのなら

それは危険な癖がついているといえるのかもしれません。


【関連記事はこちら】

食欲がなくなるのは、歯が虫歯になったり、異常がでたりしたとき


痩せる方法を探るよりも、自分の意識をどうにかしたほうがいいと思います。

あたりまえだと思っていることが

他の人からしたら異常だったりすることはあると思うんですよ。


食べるってことはたしかに幸せなことだと思うんですが

ダイエットをしているんでしょ!?

食べることをやめるより、スーパーやコンビニにいって

食べ物を買う回数を減らしたほうが痩せる人は多いと思いますね。

関連タグ : ダイエット,