明治ダイエットビスケットは明治だから安心感がある!もっと他の明治製品でダイエット製品をだしてほしい

ここでは、「明治ダイエットビスケットは明治だから安心感がある!もっと他の明治製品でダイエット製品をだしてほしい」 に関する記事を紹介しています。
最新記事

★管理人ダイエットグッズ体験記
  ・腹巻ダイエットは効果がある?腹巻をするとおなかの調子がいい
  ・おから100%クッキー購入してみました!普通にうまい!水をよく飲む!
  ・健康フーズのうの花クッキーを購入してみました
  ・明治おなか満足ダイエットビスケット!味は満足
  ・樫木裕実のカーヴィーダンスで部分やせでメラメラメラメラ
  ・パワーバランスダイエット!?精神的なものなのか
  ・オルビスのダイエットプチシェイクは自分には満足できなかった
  ・ライオンのラクトフェリンがダイエットに効果あり?ラブレプラスのほうは特に実感なし
  ・オーガランドの置き換えダイエットシェイクの味はおいしい!けどジュースを飲みたいわけじゃない
  ・サラシア茶にダイエット効果はある?注目をあつめるお茶ダイエット
  ・ホタルイカダイエットはありか?ホタルイカのスルメを買ってみた


★常盤えりかさん関連記事
  ・常盤えりかの本「190kgから奇跡のダイエット」感想
  ・常盤えりかさんの本の感想2
  ・常盤えりかさんがダイエットに成功した理由1 ミラクルチェンジ(他人)の力
  ・的確なダイエット方針があったから常盤えりかさんはぶれなかった?
  ・常盤えりかさんがダイエットをやめようとした、その後の行動
  ・常盤えりかさんはダイエットをやめれない状況を作り出した?
  ・常盤えりかさんはダイエット日記をつけていたからダイエットに成功した?
  ・10月20日常盤えりかさん まとめと感想
  ・10月13日常盤えりかさんスペシャルの感想とまとめ
  ・常盤えりかさんについて



明治ダイエットビスケットを紹介しましたけど

値段が高い以外はよくできた製品だと思いました。

明治ダイエットビスケット

ただ、いかんせん値段が高いです。

自分は明治というメーカーは好きなんですが

明治好きの自分でも、この明治ダイエットビスケットは

やや値段が高くて、購入を躊躇するレベルです。


明治といえば、明治ブルガリアヨーグルトですよね。

明治ブルガリアヨーグルト

かなり食べているので、自分は明治というメーカーは好きなんです。

そして実際明治ダイエットビスケットは品質はよかったんですが

やっぱり値段がなぁ。


思うんですけど

なんでダイエット関連製品って値段が高い

のか、そこが気になります。

これって、悪いのは

ダイエットという名前がつくものなら

購入する消費者層に問題がある


と思います。

売れなかったら、もっと安くすると思うんですが

売れるから、この値段なんだと思います。

そもそもビスケットなんて、ここ1年で10回も食べることはないですよ。

そんな食べる!?ビスケットとか。

リッツとかなんて、もうここ3,4年食べていない気がします。


だから、そういう点でもちょっとおかしいと思います。

ダイエットビスケットとか、ダイエットシェイクとかありますけど

そもそも普段からリッツとかフルーチェとか

そこまで食べないでしょ・・・。

いや、他の人は食べているのかなぁ。


だから、もっと魅力的なダイエット製品をだしてほしいですよね。

ダイエットアーモンドチョコとか

ダイエットカールとかですね。


明治がダイエット業界に参入しているのなら

むしろそういう製品をだせば人気になるのでは・・・。

無理だと思う人もいるかもしれませんが

ただ単純に少しカロリーを抑えて

健康によさそうな原料で作ればいいだけだと思うので

ダイエットビスケットを作っているのなら

明治はもっとダイエットカールとかできそうなんだけどなぁ。


【ダイエットビスケット紹介記事はこちら】

明治おなか満足ダイエットビスケットを食べてみました!砂糖不使用の薄い味のビスケット


ただ、自分は男なんですが

こういうダイエットグッズを試すのはやっぱり楽しい

ですよ。

だから、ついつい購入してしまう女性層の気持ちがわからなくもないです。

別にダイエットに効果がなくてもいいから

満足させてくれる製品がうれしいですよね。

いや、本末転倒に聞こえるかもしれませんが

実際、満たしたいのは、痩せるかどうかではなくて

自分の興味を満たせれるだけの製品かどうかですよねぇ。

関連タグ : 明治, ダイエットビスケット,