わかっている人は運動してダイエットをするんだけどね

ここでは、「わかっている人は運動してダイエットをするんだけどね」 に関する記事を紹介しています。
最新記事

★管理人ダイエットグッズ体験記
  ・腹巻ダイエットは効果がある?腹巻をするとおなかの調子がいい
  ・おから100%クッキー購入してみました!普通にうまい!水をよく飲む!
  ・健康フーズのうの花クッキーを購入してみました
  ・明治おなか満足ダイエットビスケット!味は満足
  ・樫木裕実のカーヴィーダンスで部分やせでメラメラメラメラ
  ・パワーバランスダイエット!?精神的なものなのか
  ・オルビスのダイエットプチシェイクは自分には満足できなかった
  ・ライオンのラクトフェリンがダイエットに効果あり?ラブレプラスのほうは特に実感なし
  ・オーガランドの置き換えダイエットシェイクの味はおいしい!けどジュースを飲みたいわけじゃない
  ・サラシア茶にダイエット効果はある?注目をあつめるお茶ダイエット
  ・ホタルイカダイエットはありか?ホタルイカのスルメを買ってみた


★常盤えりかさん関連記事
  ・常盤えりかの本「190kgから奇跡のダイエット」感想
  ・常盤えりかさんの本の感想2
  ・常盤えりかさんがダイエットに成功した理由1 ミラクルチェンジ(他人)の力
  ・的確なダイエット方針があったから常盤えりかさんはぶれなかった?
  ・常盤えりかさんがダイエットをやめようとした、その後の行動
  ・常盤えりかさんはダイエットをやめれない状況を作り出した?
  ・常盤えりかさんはダイエット日記をつけていたからダイエットに成功した?
  ・10月20日常盤えりかさん まとめと感想
  ・10月13日常盤えりかさんスペシャルの感想とまとめ
  ・常盤えりかさんについて



運動するダイエットは自分は厳しいと思っています。

でも、運動しなくても

人間生きている

わけで、カロリーは消費しています。

なので、体重は減ります。

ただ、細くはなりにくいです。


だから、わかっている人は

運動をします

なぜなら、体重を減らしたいのではなく

他の人から、美しく見られたいから

ですね。

そして健康にもいいですから。


根本的にずれている人は、食べる量を減らすダイエットをします。

なぜならダイエットというものは

体重を落とすものだと思っているからです。


食べないダイエットは確かにある程度は細くなるんですけど

結構見た目が太めのままなんですよね。

おなかとか、ぽっちゃりだったりもしますし・・・。


だから、運動するダイエットって自分もできないタイプなんですけど

わかっている人は、運動するダイエットをしますよ。


置き換えダイエットとか、論外でしょ。

だって、体重を落としたいのではなくて

見た目がよくなったり、健康になりたいわけでしょ?


それなら、健康にいいものを食べて

一定の運動をするのが理想的なんですよね。


いや、なんかあたりまえのことを書いているんですけど

自分もそれが気づきませんでした


あー、体重とか明記して、みんなに公表しないといけないのなら

食べないダイエットもありでしょう。

体重が落ちますからね。


でも、細くなるためには運動なんですよ!

あー、きびしい!

食べないダイエットとか、楽ですよ!


やっぱり運動するダイエットじゃないと

見た目的には痩せないものだと思います。


ダイエットは食べないことを考えるのではなくて

どうやって、体を動かすのかそれを考えるべきなんでしょうね。

ただ、運動する気力がでませんよ。

だって、運動って疲れるもん!


そんな運動をする気力がでません。

運動するぐらいなら、食べないほうを選びますよ!


でも、それじゃああるところから見た目があまり変わらなかったり

健康に悪かったりするんですよねぇ。

カーヴィーダンスで部分やせ

いや、ほんとに、そろそろカーヴィーダンスをやろうかなぁ。

ダイエットがどうとかではなくて

健康がやばい気がします。


少し体を動かさないと、健康がやばい気がします。

健康というものは、一度崩したのなら、そこでアウトですからね。

関連タグ : ダイエット,