おなかの減る時間ってある!昼が一番おなかがすく

ここでは、「おなかの減る時間ってある!昼が一番おなかがすく」 に関する記事を紹介しています。
最新記事

★管理人ダイエットグッズ体験記
  ・腹巻ダイエットは効果がある?腹巻をするとおなかの調子がいい
  ・おから100%クッキー購入してみました!普通にうまい!水をよく飲む!
  ・健康フーズのうの花クッキーを購入してみました
  ・明治おなか満足ダイエットビスケット!味は満足
  ・樫木裕実のカーヴィーダンスで部分やせでメラメラメラメラ
  ・パワーバランスダイエット!?精神的なものなのか
  ・オルビスのダイエットプチシェイクは自分には満足できなかった
  ・ライオンのラクトフェリンがダイエットに効果あり?ラブレプラスのほうは特に実感なし
  ・オーガランドの置き換えダイエットシェイクの味はおいしい!けどジュースを飲みたいわけじゃない
  ・サラシア茶にダイエット効果はある?注目をあつめるお茶ダイエット
  ・ホタルイカダイエットはありか?ホタルイカのスルメを買ってみた


★常盤えりかさん関連記事
  ・常盤えりかの本「190kgから奇跡のダイエット」感想
  ・常盤えりかさんの本の感想2
  ・常盤えりかさんがダイエットに成功した理由1 ミラクルチェンジ(他人)の力
  ・的確なダイエット方針があったから常盤えりかさんはぶれなかった?
  ・常盤えりかさんがダイエットをやめようとした、その後の行動
  ・常盤えりかさんはダイエットをやめれない状況を作り出した?
  ・常盤えりかさんはダイエット日記をつけていたからダイエットに成功した?
  ・10月20日常盤えりかさん まとめと感想
  ・10月13日常盤えりかさんスペシャルの感想とまとめ
  ・常盤えりかさんについて



人間生きているとおなかのすく時間ってあります。

自分は学生の頃、朝ごはんをどんなに沢山食べていても

昼ごろになると、おなかが減りました。


夜はそれほどおなかがすかないかな。

夜ご飯は娯楽みたいなものですよね。


でも、昼ごはんは冗談抜きにおなかがすいたから

たべないとどうにもならないという感じでした。


学生のころは、授業中におなかがなる危険性があるから

朝ごはんをがっつり食べていましたけど

実際おなかがならないのなら、朝ごはんを抜いて

もうちょっと余裕ある朝を過ごしていたと思います。


話をもどして、昼ごろにおなかがすくのなら

生活リズムを少しずらしてみると、案外ダイエットができるかもしれません。

一人ぐらいをしているのなら、昼ごろに起きて

5時か6時ぐらいにご飯を食べると、1日1食が可能だと思います。


人間、朝起きてすぐにおなかが減っているということはありえないと思います。

朝起きて、1時間か2時間ぐらい経過してから

おなかがすくことはあるでしょうが

朝起きてすぐにおなかがすいていることは滅多にないでしょう。


その特性をいかして、昼ごろにおきて

夕方ぐらいまでご飯を食べるのを我慢すれば

夜はあまりおなかがすかないんですよ。

自分だけなのかもしれませんが、夜っておなかがすきません。

夜にご飯を食べると、いろいろめんどくさくなるので

食べなくなるのだと思います。

食器洗いや、歯をみがく必要がでてきますからね。


昼ごろに起きて、夕方らへんに食事を食べて

すぐに歯磨き&食器洗いをすれば

おそらく1日一食は可能だと思いますが

どうやって昼ごろまで寝ているのかですよね・・・。


そんな昼ごろまで、寝ていられる生活を送るというのは

いくら1日1食が可能だとしても

人間としてどうかと感じるところがありますよね。

関連タグ : ダイエット,