あの日に帰りたいはちょっとひどくなっていないか?ダイエットとかじゃない

ここでは、「あの日に帰りたいはちょっとひどくなっていないか?ダイエットとかじゃない」 に関する記事を紹介しています。
最新記事

★管理人ダイエットグッズ体験記
  ・腹巻ダイエットは効果がある?腹巻をするとおなかの調子がいい
  ・おから100%クッキー購入してみました!普通にうまい!水をよく飲む!
  ・健康フーズのうの花クッキーを購入してみました
  ・明治おなか満足ダイエットビスケット!味は満足
  ・樫木裕実のカーヴィーダンスで部分やせでメラメラメラメラ
  ・パワーバランスダイエット!?精神的なものなのか
  ・オルビスのダイエットプチシェイクは自分には満足できなかった
  ・ライオンのラクトフェリンがダイエットに効果あり?ラブレプラスのほうは特に実感なし
  ・オーガランドの置き換えダイエットシェイクの味はおいしい!けどジュースを飲みたいわけじゃない
  ・サラシア茶にダイエット効果はある?注目をあつめるお茶ダイエット
  ・ホタルイカダイエットはありか?ホタルイカのスルメを買ってみた


★常盤えりかさん関連記事
  ・常盤えりかの本「190kgから奇跡のダイエット」感想
  ・常盤えりかさんの本の感想2
  ・常盤えりかさんがダイエットに成功した理由1 ミラクルチェンジ(他人)の力
  ・的確なダイエット方針があったから常盤えりかさんはぶれなかった?
  ・常盤えりかさんがダイエットをやめようとした、その後の行動
  ・常盤えりかさんはダイエットをやめれない状況を作り出した?
  ・常盤えりかさんはダイエット日記をつけていたからダイエットに成功した?
  ・10月20日常盤えりかさん まとめと感想
  ・10月13日常盤えりかさんスペシャルの感想とまとめ
  ・常盤えりかさんについて



あの日に帰りたいというか、ミラクルチェンジという番組なんですが

今日、またスペシャルで、石田純一とその家族がでしゃばっていましたけど

あれ、どうみてもスタッフが

「モリモリ食べているところを撮影させてください!」

って言っている以外考えられないでしょ。


あたりまえなんですけど、ダイエットをする前は

できるだけ太らせたほうが

ダイエット開始時に、一気に体重を落とすことができますからね。


そりゃー、常盤えりかさんだって

テレビ局と関わりたくなくなるわけだわ。


おそらくですけど、ダイエットを開始する前は

「沢山食べてください」

みたいなことをいって、テレビカメラがきたときは

無理にたくさん食べさせているのだと思います。

いや、そうじゃないとおかしいでしょ。

だって、テレビカメラがきていて

いろいろと食べた後に、さらに夜に外食に

屋台のラーメンを食べに行くとか無理でしょ。

しかも、そんなにおいしそうなラーメンでもないですし。


いや、実際のところどうなのかはわかりませんよ。

でもカメラがまわっているのに

むしゃむしゃ食べ続けるというのは

人としてどうよ?


考えてみてほしいんですが

太っている人はこの世にはそれなりにいますけど

太っている人が、常になにかを食べているのか?

といったらそういうわけではないと思います。


そもそもテレビカメラがまわっていて

素人がいつもどおりの食欲をだせるはずもなく

ダイエット開始前は、スタッフが沢山食べるように指示して

ダイエットを開始したら、絶対食べないように指示しているのだと思います。


いや、そうしないと

番組がなりたたない

ですからね。

いまごろそんなことに気づいたの?

という人もいるかもしれませんが

そもそもテレビ番組でダイエットをあーだこーだするのは

無理があると思いますよ。


だって、それで結局

ダイエットは失敗しました

となったのなら、そのVTRは使えないでしょ。

だから、スタッフのほうからしたら

絶対痩せてもらわないといけないわけで結局テレビですよ。


そんなことを思いましたとさ。

やっぱりテレビのダイエット企画に応募するというのは

酷なことだと思います。

だって、ダイエットを開始する前は

テレビほうからしたら

太っていてもらったほうがうれしい

わけですよ。


そりゃ、テレビ局の人たちは

別に太っていようと、痩せていようとどうでもいいと思います。

番組が成功してくれればいいわけで

今回のあの日に帰りたいはひどくて

石田・東尾一家の番組

みたいになっていて、途中でテレビを消しました。

茶番すぎるでしょ。

関連タグ : あの日に帰りたい,