体重計にのってみた!食べるのが疲れる

ここでは、「体重計にのってみた!食べるのが疲れる」 に関する記事を紹介しています。
最新記事

★管理人ダイエットグッズ体験記
  ・腹巻ダイエットは効果がある?腹巻をするとおなかの調子がいい
  ・おから100%クッキー購入してみました!普通にうまい!水をよく飲む!
  ・健康フーズのうの花クッキーを購入してみました
  ・明治おなか満足ダイエットビスケット!味は満足
  ・樫木裕実のカーヴィーダンスで部分やせでメラメラメラメラ
  ・パワーバランスダイエット!?精神的なものなのか
  ・オルビスのダイエットプチシェイクは自分には満足できなかった
  ・ライオンのラクトフェリンがダイエットに効果あり?ラブレプラスのほうは特に実感なし
  ・オーガランドの置き換えダイエットシェイクの味はおいしい!けどジュースを飲みたいわけじゃない
  ・サラシア茶にダイエット効果はある?注目をあつめるお茶ダイエット
  ・ホタルイカダイエットはありか?ホタルイカのスルメを買ってみた


★常盤えりかさん関連記事
  ・常盤えりかの本「190kgから奇跡のダイエット」感想
  ・常盤えりかさんの本の感想2
  ・常盤えりかさんがダイエットに成功した理由1 ミラクルチェンジ(他人)の力
  ・的確なダイエット方針があったから常盤えりかさんはぶれなかった?
  ・常盤えりかさんがダイエットをやめようとした、その後の行動
  ・常盤えりかさんはダイエットをやめれない状況を作り出した?
  ・常盤えりかさんはダイエット日記をつけていたからダイエットに成功した?
  ・10月20日常盤えりかさん まとめと感想
  ・10月13日常盤えりかさんスペシャルの感想とまとめ
  ・常盤えりかさんについて



体重計にのってみました。

体重計

なんかずっと体重計にのっていなかったんで

痩せたのかどうかもよくわからなかったので

昔の体重計のものをみてみたら痩せていました。


これが昔の体重ですね。

体重6

5kg以上減っていました。

なんかピンとこないんですが

昔は70kgもあったのか・・・。


自分は身長180cmなんで70kgぐらいが理想なのかな。

まぁ前はそんなことを思っていたんでしょうけど

体重を落とそうと思わなくても

食べなければ、自然と体重は減っていきますね。


ただ、なんかうまくいえないんですが

体重が落ちましたが、誇れるようなことはなにひとつしていないので

複雑というか、なんか駄目な気がします。


実際痩せたところでいいこととか特にないというか

痩せたところでモテるわけでもないし。

なんでみんな痩せようと思うんでしょうかね。


うーん、なんで痩せれたのかというと

食べるのが疲れる

ところがあったからだと思います。


食事をして、その後のハミガキなんかの時間も含めると

1時間ぐらい使うんですよ。

食事に1時間ぐらい使うというのは

思った以上に自分としては疲れるというかな

多くの時間を使ってしまうものだと思いました。


だから、食べるのが好きな人って

食べた後とか、疲れてぐったりしてしまわないのかな?

と思います。


自分はどうしても食べた後ってやる気がでないというか

疲れてしまったり、眠くなってしまうので

厳しいところを感じています。


うーん、食べるって大変なことだと思いますけど。

食べるのも動作の1つですよね。

たしかに食べているわけですから

食べることで痩せることはありえないと思いますが

食べるという動作にも、それなりのカロリーは消費していると思います。


食べた後とか、ちゃんと歯をみがいているのかな?

放置にしたら、口の中が気持ち悪いですし

食べた後に歯をみがかないのなら、楽だと思いますけど。


食べ物を作ったり、食器を洗ったり歯を磨いたり

なんてしていたら、1回食べるということをするのに

余裕で1時間以上の時間がなくなってしまうんですよね。