サバ缶ダイエットは効果があるのか?十分痩せれそう

ここでは、「サバ缶ダイエットは効果があるのか?十分痩せれそう」 に関する記事を紹介しています。
最新記事

★管理人ダイエットグッズ体験記
  ・腹巻ダイエットは効果がある?腹巻をするとおなかの調子がいい
  ・おから100%クッキー購入してみました!普通にうまい!水をよく飲む!
  ・健康フーズのうの花クッキーを購入してみました
  ・明治おなか満足ダイエットビスケット!味は満足
  ・樫木裕実のカーヴィーダンスで部分やせでメラメラメラメラ
  ・パワーバランスダイエット!?精神的なものなのか
  ・オルビスのダイエットプチシェイクは自分には満足できなかった
  ・ライオンのラクトフェリンがダイエットに効果あり?ラブレプラスのほうは特に実感なし
  ・オーガランドの置き換えダイエットシェイクの味はおいしい!けどジュースを飲みたいわけじゃない
  ・サラシア茶にダイエット効果はある?注目をあつめるお茶ダイエット
  ・ホタルイカダイエットはありか?ホタルイカのスルメを買ってみた


★常盤えりかさん関連記事
  ・常盤えりかの本「190kgから奇跡のダイエット」感想
  ・常盤えりかさんの本の感想2
  ・常盤えりかさんがダイエットに成功した理由1 ミラクルチェンジ(他人)の力
  ・的確なダイエット方針があったから常盤えりかさんはぶれなかった?
  ・常盤えりかさんがダイエットをやめようとした、その後の行動
  ・常盤えりかさんはダイエットをやめれない状況を作り出した?
  ・常盤えりかさんはダイエット日記をつけていたからダイエットに成功した?
  ・10月20日常盤えりかさん まとめと感想
  ・10月13日常盤えりかさんスペシャルの感想とまとめ
  ・常盤えりかさんについて



サバ缶ダイエットというのが

もうブームがすぎましたが、一時期ブームになりました。


「もうなんでもありだなー」と思いつつ

ブームに乗ったものがちなところがあるので

だめもとでやる価値ってあると思います。

周りがやっていると思えば、サバ缶ダイエットも続くでしょうからね。


効果がある、ないはやってみないとわかりません。

ダイエットに重要なことは

続くのか・続かないのか

だと思います。


ただサバ缶ダイエットがブームになる前から疑問だったんですが

サバの缶詰は健康にいいのかどうか

ここが自分の中では、どうしても健康にいいとは思えないんですが

多くの人はサバ缶が健康にいいものだといっているので

ちょっと気になっていたりします。


とまぁ、そんなことはどうでもいいですよね。

サバ缶ダイエットについてまとめると

痩せれるのかどうかは、その人しだい

それはどのダイエット方法にもいえます。


だから、効果があるのかどうかは

やってみないとわかりません。

でも、人気のないダイエット方法より

人気のあるブームのダイエット方法のほうが続きやすいです。


ブートキャンプやヤーナリズムだって

ブームになっているときしかやりませんよね。

廃れたら古臭くなって、ひとつも手をつけないと思います。


だからサバ缶ダイエットをやるのなら

ブームになっているときが熱い

と思います。

なので、今からやるのはちょっと厳しいと思います。


むしろ今からサバ缶ダイエットをすると

「なんでサバ缶ばかり食べているの?

サバ缶好きなの?」

って周りに思われます。

サバ缶はおいしいですけど、サバ缶ばかり食べたら飽きますよ。


それならサバ缶以外のものを食べたほうが

よっぽどいいと思います。

サバ缶って地味にご飯がすすみますしね。

ただおかずがサバ缶だけっていうのを続けたら

そりゃー、おかずが安上がりで

痩せれそうな気がしますけどね。


りんごダイエットだって、りんごだけ食べていれば

そりゃー痩せれるでしょ。

ただ、サバ缶が腹持ちするのかどうかというと

かなり消化によさそうな気がするので

すぐにおなかがすきそうな気がしますけどね。

関連タグ : ダイエット,