イメージダイエット・ふすまクッキーダイエット・青パパイヤダイエットを取り上げてみて

ここでは、「イメージダイエット・ふすまクッキーダイエット・青パパイヤダイエットを取り上げてみて」 に関する記事を紹介しています。
最新記事

★管理人ダイエットグッズ体験記
  ・腹巻ダイエットは効果がある?腹巻をするとおなかの調子がいい
  ・おから100%クッキー購入してみました!普通にうまい!水をよく飲む!
  ・健康フーズのうの花クッキーを購入してみました
  ・明治おなか満足ダイエットビスケット!味は満足
  ・樫木裕実のカーヴィーダンスで部分やせでメラメラメラメラ
  ・パワーバランスダイエット!?精神的なものなのか
  ・オルビスのダイエットプチシェイクは自分には満足できなかった
  ・ライオンのラクトフェリンがダイエットに効果あり?ラブレプラスのほうは特に実感なし
  ・オーガランドの置き換えダイエットシェイクの味はおいしい!けどジュースを飲みたいわけじゃない
  ・サラシア茶にダイエット効果はある?注目をあつめるお茶ダイエット
  ・ホタルイカダイエットはありか?ホタルイカのスルメを買ってみた


★常盤えりかさん関連記事
  ・常盤えりかの本「190kgから奇跡のダイエット」感想
  ・常盤えりかさんの本の感想2
  ・常盤えりかさんがダイエットに成功した理由1 ミラクルチェンジ(他人)の力
  ・的確なダイエット方針があったから常盤えりかさんはぶれなかった?
  ・常盤えりかさんがダイエットをやめようとした、その後の行動
  ・常盤えりかさんはダイエットをやめれない状況を作り出した?
  ・常盤えりかさんはダイエット日記をつけていたからダイエットに成功した?
  ・10月20日常盤えりかさん まとめと感想
  ・10月13日常盤えりかさんスペシャルの感想とまとめ
  ・常盤えりかさんについて




さて、テレビで紹介されていたダイエットを取り上げてみたんですけど

やはりテレビで紹介されるダイエット方法は注目が高い

と思いました。


青パパイヤダイエットなんて
検索で調べてみると、魔女たちの22時で紹介された
青パパイヤダイエットはこちら!

みたいな感じで商品がずらーっとでてきますからね。

すごいなぁ

とおもいました。



もう3つダイエット方法をとりあげましたけど
自分的には

イメージダイエットが好印象

かなぁ。


ほかのふたつは食べるダイエットというか
その食品でおなかをみたすダイエットだとおもうんですが

イメージダイエットは精神的なダイエット方法ですからね。


いや、ふすまクッキーダイエットのふすまクッキーって
ちょっと食べてみたい気もするんですけどね。

ふすまクッキー

ちょっといびつな色をしていますけど
唐辛子とかふくまれているそうですから
きっとおいしいと思うんです。

こんど手に入れて食べてみようと思いますw


話を戻して
イメージダイエットは自分のやせたときの画像を加工して製作して
そこらじゅうに貼るというものでしたけど

おそらく、そんな自分のやせたときの画像をはらなくても
文字だけでも、

そこらじゅうに痩せる決意を書いたものを貼ったのなら
イメージダイエットの効果はある


とおもいます。


人間、頭の中だけで、やせようとおもっても無理ですから
結局は何かで残しておかないと忘れてしまうものだと思います。


そういう点ではイメージダイエットは
他のダイエット方法とあわせてつかえば
効果は高いと思います。


勘違いしている人もいるとおもいますが

ダイエット方法は1つ以上やっていい

んです。


私は、○○ダイエットで痩せました!

とか言う人いますけど
きっとそのダイエット方法以外でも
なにか痩せる要因になったものがあるとおもいますよ。


だから、ふすまクッキーダイエットとイメージダイエット
両方やっていいとおもいますから。

もちろん、ふすまクッキーダイエットと青パパイヤダイエット
両方やるっていったら話は別ですけどねw


ダイエット食品も食べ過ぎたら太りますから
そこらへんは勘違いしないでください。