魔女たちの22時 韓国キムチダイエット

ここでは、「魔女たちの22時 韓国キムチダイエット」 に関する記事を紹介しています。
最新記事

★管理人ダイエットグッズ体験記
  ・腹巻ダイエットは効果がある?腹巻をするとおなかの調子がいい
  ・おから100%クッキー購入してみました!普通にうまい!水をよく飲む!
  ・健康フーズのうの花クッキーを購入してみました
  ・明治おなか満足ダイエットビスケット!味は満足
  ・樫木裕実のカーヴィーダンスで部分やせでメラメラメラメラ
  ・パワーバランスダイエット!?精神的なものなのか
  ・オルビスのダイエットプチシェイクは自分には満足できなかった
  ・ライオンのラクトフェリンがダイエットに効果あり?ラブレプラスのほうは特に実感なし
  ・オーガランドの置き換えダイエットシェイクの味はおいしい!けどジュースを飲みたいわけじゃない
  ・サラシア茶にダイエット効果はある?注目をあつめるお茶ダイエット
  ・ホタルイカダイエットはありか?ホタルイカのスルメを買ってみた


★常盤えりかさん関連記事
  ・常盤えりかの本「190kgから奇跡のダイエット」感想
  ・常盤えりかさんの本の感想2
  ・常盤えりかさんがダイエットに成功した理由1 ミラクルチェンジ(他人)の力
  ・的確なダイエット方針があったから常盤えりかさんはぶれなかった?
  ・常盤えりかさんがダイエットをやめようとした、その後の行動
  ・常盤えりかさんはダイエットをやめれない状況を作り出した?
  ・常盤えりかさんはダイエット日記をつけていたからダイエットに成功した?
  ・10月20日常盤えりかさん まとめと感想
  ・10月13日常盤えりかさんスペシャルの感想とまとめ
  ・常盤えりかさんについて




草薙美代子さんが韓国に旅行してダイエットに成功したようです。

魔女たちの22時の放送で出演していました。

魔女たちの22時公式サイト


魔女は15歳でスカウトされ、トップアイドルが通う名門、堀越学園に入学。

しかし、魔女の仕事はエキストラばかりで次第に仕事も来なくなり芸能活動を引退。
結婚し、専業主婦になった魔女は、同級生が活躍する中、一気に激太り~!

ある日、魔女に堀越学園の同窓会の知らせが。
「こんな体型じゃ、笑われちゃう」と思った魔女はダイエットを開始!

しかし、すっかり体の代謝が悪くなり、脂肪が非常に燃えづらい体質になっていた魔女の体重は
増えていくばかりだった。
しかし、どうしても同窓会に行きたかった魔女は…
補正下着を着けて参加したものの、その貫禄はまるで担任の先生のようだった。

ところが、そんな魔女が次の同窓会では17キロ痩せてキレイに大変身!
一体魔女は、何をしたのか!?

そのきっかけは、韓流ドラマ「冬のソナタ」!
韓流スターのキレイな肌に釘付けになった魔女は
自分の目で確かめるため…なんと韓国へ!

日本ではあまりお目にかかれないキムチと出逢い、
さらに、とても安く体験できる美容法に出逢っちゃった魔女は、
毎週毎週韓国に通い、一年間で17キロダウンして驚きの大変身を遂げた!

そして今、テレビのコメンテーターとして芸能界復帰を果たしたんです!!






草薙美代子さんが韓国に興味をもったのは韓流ドラマ「冬のソナタ」で
韓流ブームに影響されたからです。

そして、実際に韓国にいき、そこでキムチをたべ
そして、韓国の美容法も覚えて
毎週韓国にかよって、1年で17キロ減量しました。

簡単にいうと、こんな感じなんですけど・・・

・・・これはむりでしょう!

たしかにキムチダイエットなら可能だと思いますが
毎週韓国に行くとなると、費用の点で無理だと思います。


毎週旅行したら、たしかにその現地の食べ物をたべてふとるかもしれませんが
旅行ってすごい体力というか、パワーをつかうとおもいます。

その影響の気がします。


まさか、機内食で太るということもないとおもいますし・・・

でも最近の機内食は豪華だといううわさもききますね・・・


そもそも、冬のソナタにはまった女性は数多くいると思います。
その冬のソナタにはまった人たち全員がやせたというわけでもないでしょう。

いや、そんなはずないんです。
となってくると、べつに冬のソナタとか関係なしで

ただ草薙美代子さんがダイエットに成功して
趣味が韓国旅行だった


それだけな気もします。