ミラクルダイエットの常盤えりかさんスペシャルの感想3

ここでは、「ミラクルダイエットの常盤えりかさんスペシャルの感想3」 に関する記事を紹介しています。
最新記事

★管理人ダイエットグッズ体験記
  ・腹巻ダイエットは効果がある?腹巻をするとおなかの調子がいい
  ・おから100%クッキー購入してみました!普通にうまい!水をよく飲む!
  ・健康フーズのうの花クッキーを購入してみました
  ・明治おなか満足ダイエットビスケット!味は満足
  ・樫木裕実のカーヴィーダンスで部分やせでメラメラメラメラ
  ・パワーバランスダイエット!?精神的なものなのか
  ・オルビスのダイエットプチシェイクは自分には満足できなかった
  ・ライオンのラクトフェリンがダイエットに効果あり?ラブレプラスのほうは特に実感なし
  ・オーガランドの置き換えダイエットシェイクの味はおいしい!けどジュースを飲みたいわけじゃない
  ・サラシア茶にダイエット効果はある?注目をあつめるお茶ダイエット
  ・ホタルイカダイエットはありか?ホタルイカのスルメを買ってみた


★常盤えりかさん関連記事
  ・常盤えりかの本「190kgから奇跡のダイエット」感想
  ・常盤えりかさんの本の感想2
  ・常盤えりかさんがダイエットに成功した理由1 ミラクルチェンジ(他人)の力
  ・的確なダイエット方針があったから常盤えりかさんはぶれなかった?
  ・常盤えりかさんがダイエットをやめようとした、その後の行動
  ・常盤えりかさんはダイエットをやめれない状況を作り出した?
  ・常盤えりかさんはダイエット日記をつけていたからダイエットに成功した?
  ・10月20日常盤えりかさん まとめと感想
  ・10月13日常盤えりかさんスペシャルの感想とまとめ
  ・常盤えりかさんについて




石田純一から自転車をもらって、その自転車でダイエットをする常盤えりかさん。

その自転車で、東京に行くとのこと・・・


常盤さんって住んでいるところは非公開なんですね。


自転車で190kmの道のりを走るということになりました。


常盤えりかさんは100kg痩せたんですけど

なんのダイエットが効果があったのかがいまいちわかりません!


前から言っていますけど

この常盤えりかさんのダイエットは

ダイエット番組ではなくて、ダイエットをする人のドキュメンタリー番組

のような内容ですよね。



190kmを自転車の旅がスタートするんですが・・・

いつのまに、24時間愛は地球を救うのマラソンのような内容になったんでしょう。

自転車の旅はお笑い要素ありの内容でした。

この190km自転車走破の旅は、なんかいまいち応援できませんね。


自転車をこいでいるときの季節は夏だったので

すごく熱そうでした。


自転車の旅の途中で、ダンプ松本がでてきました。

ダンプ松本は常盤えりかさんのことを「神」と言っていました。

2人がなんの話をしているかと思ったら・・・


食べ物の話でした

なんかダンプ松本が常盤さんを芸能人みたいに扱っていることに違和感が…



ダンプ松本の後は、松村が応援にきていました。

松村は常盤えりかさんと一緒に自転車をこいでいたのですが

松村は常盤さんより先に限界にきてしまい

常盤さんは再び一人で自転車をこいでいました。

体重は81.2キロまで落ちていましたが

なかなか80キロの壁を超えられない常盤えりかさんはエステに行っていました。


その後もいろいろダイエットをして

ついに80キロ以下の体重になった常盤えりかさん。

おなかの皮はさらにたるみ、おなかの皮は4つに分かれていました。


続きます。