10月13日 ミラクルチェンジ常盤えりかさんスペシャルの感想とまとめ

ここでは、「10月13日 ミラクルチェンジ常盤えりかさんスペシャルの感想とまとめ」 に関する記事を紹介しています。
最新記事

★管理人ダイエットグッズ体験記
  ・腹巻ダイエットは効果がある?腹巻をするとおなかの調子がいい
  ・おから100%クッキー購入してみました!普通にうまい!水をよく飲む!
  ・健康フーズのうの花クッキーを購入してみました
  ・明治おなか満足ダイエットビスケット!味は満足
  ・樫木裕実のカーヴィーダンスで部分やせでメラメラメラメラ
  ・パワーバランスダイエット!?精神的なものなのか
  ・オルビスのダイエットプチシェイクは自分には満足できなかった
  ・ライオンのラクトフェリンがダイエットに効果あり?ラブレプラスのほうは特に実感なし
  ・オーガランドの置き換えダイエットシェイクの味はおいしい!けどジュースを飲みたいわけじゃない
  ・サラシア茶にダイエット効果はある?注目をあつめるお茶ダイエット
  ・ホタルイカダイエットはありか?ホタルイカのスルメを買ってみた


★常盤えりかさん関連記事
  ・常盤えりかの本「190kgから奇跡のダイエット」感想
  ・常盤えりかさんの本の感想2
  ・常盤えりかさんがダイエットに成功した理由1 ミラクルチェンジ(他人)の力
  ・的確なダイエット方針があったから常盤えりかさんはぶれなかった?
  ・常盤えりかさんがダイエットをやめようとした、その後の行動
  ・常盤えりかさんはダイエットをやめれない状況を作り出した?
  ・常盤えりかさんはダイエット日記をつけていたからダイエットに成功した?
  ・10月20日常盤えりかさん まとめと感想
  ・10月13日常盤えりかさんスペシャルの感想とまとめ
  ・常盤えりかさんについて




総合的な感想とまとめです。

まず今回のミラクルチェンジの常盤えりかさんは

どういうことがあったのかというと・・・

・体重70キロ台に突入

・皮がたるんですごかった

・皮を切除するためダイエット

・石田純一から自転車をプレゼントされる

・自転車で190kmを走破し、東京の109に行く


こんな感じでした。

一番インパクトにのこったのは

おなかの皮(皮膚)がたるんですごかったことです。


おなかの皮を常盤えりかさんが動かす姿には

おもわず笑ってしまいました。



そして、常盤えりかさんは皮を切除するために

もうちょっと痩せないといけないといわれたために

ダイエットをがんばっていました。


もう70キロ台にまでいったのなら

満足していいと思うんですけどね



それにしても、ダイエット方法については

かなり大雑把でしたね。

常盤えりかさんの放送はいつみても

ドキュメンタリー的な感じ

どうやってダイエットをしたのかについては

詳しく触れられない感じが多い
ですね。


常盤さんはおなかになにかをまいていたんですが

それについての詳細もなしでした。

みた感じボンレスベルトでしたね。





チューブダイエットをしているようですが

それについても、ほとんど説明がありませんでしたしね・・・


常盤えりかさんが、プールや自転車をこいでがんばっている姿が

よく放送されていました。




では、自分の今回のミラクルチェンジの

常盤えりかさんの感想
を書くと・・・


・常盤えりかさんは食べ物について話しているときが楽しそう

・かなり痩せているのでもうダイエットをしなくていいとおもう

・性格が毒舌な人な感じが・・・

・基本常盤えりかさんは明るい



こんなことを思いました。


前にも沢山書いたんですが

やっぱり、皮の切断はやめたほうがいいとおもうんですけどね。

いや、もうしてしまったんでしょうけど・・・


皮を切断したら、もう太れないと聞きます。

切断したあとに、太ったらかなり危険だと

どこかのテレビで言っていたと思います。


そうおもうと、常盤えりかさんは

どうも再び太りそうな気がするので

皮の切断はやめておいたほうがいいとおもいました。



それは、常盤えりかさんがダンプ松本さんと

食べ物の話をしているときが生き生きとしていたところから感じました。


おそらく、常盤えりかさんって食べることが好きなんでしょう。

そうおもうと、ダイエットを現在していますが

リバウンドの可能性を考えると、皮の切断は危険なんじゃないでしょうか。



また今回の放送で再確認しましたが

常盤えりかさんはとても明るい性格をしています

190kgまで太っていましたけど

途中でそこまで太る前に危険だとも思うと思うんです。


考えてみてください

体重を100キロ超えてきたらさすがになにか思いません?

190キロまでいくということは

100キロ超えても、お気楽に考えたという

常盤えりかさんの性格もあっての結果だったのではないでしょうか。


常盤えりかさんの性格が明るかったから

あそこまで太って、そこでさすがに危険かな・・・

と思ったのではないでしょうか。



で、そんなところから、常盤えりかさんの性格だと

周りの人を少し傷つけてしまうような発言が

ちょくちょく飛び出しそうで心配です。



基本

太っている人=おとなしい人が多い

と思いがちですが


常盤えりかさんはそういうタイプではなくて

太っている人=毒舌タイプ

の感じな気がしました。


そこが常盤えりかさんの魅力でもあるんでしょうが

常盤えりかさんの太った原因の彼氏からの暴力は、

常盤さんのなんでもずばずばいってしまう性格にも

なにかしら要因があったんじゃないかと思いました。


いや、自分のまったくの見解と予想なんで

本気にしないでくださいね。



実際190キロから70キロまで落とせれたというのはすごいと思います。

ですが、体重を目標まで達成して、テレビ局も手を引いたとき

常盤さんはどうなってしまうんでしょうか・・・




現在はテレビ局がバックアップしていてのダイエットでしょうが

常盤えりかさんについては来週の放送が最後になるとのこと・・・

常盤えりかさんが再び太らないか心配です。


今回の自転車もプレゼントという形で渡されていましたけど

おそらく、皮の切断費用もテレビ局のほうで支払われたと思います。

他にもいろいろとバックアップされてのダイエットだと思います。

そう考えると、そのバックアップがなくなったとき・・・

いったいどうなってしまうんでしょうかね・・・



たしかに190キロが70キロまで減量できたというのは

ダイエットをしている人たちからしたら勇気付けられると思いますが…

常盤えりかさんはやっぱりテレビ局のサポートがあります。


ですが、私たち一般人がダイエットをしようとしたら

テレビ局のサポートはもちろん期待できません。


常盤さんはエステにいっていましたけど

そう簡単にエステとか気軽に行けない人も多いでしょう。


やっぱり常盤えりかさんのダイエットは

ダイエットをした一人の女性のドキュメンタリー番組なんです。

決して、ダイエット番組ではないとおもいます。


常盤さんのダイエット方法がいろいろと謎のところがありますし

実際にやってみると、費用などの面で難しいと思いました。