常盤えりかさんのダイエット方法は運動タイプが多い

ここでは、「常盤えりかさんのダイエット方法は運動タイプが多い」 に関する記事を紹介しています。
最新記事

★管理人ダイエットグッズ体験記
  ・腹巻ダイエットは効果がある?腹巻をするとおなかの調子がいい
  ・おから100%クッキー購入してみました!普通にうまい!水をよく飲む!
  ・健康フーズのうの花クッキーを購入してみました
  ・明治おなか満足ダイエットビスケット!味は満足
  ・樫木裕実のカーヴィーダンスで部分やせでメラメラメラメラ
  ・パワーバランスダイエット!?精神的なものなのか
  ・オルビスのダイエットプチシェイクは自分には満足できなかった
  ・ライオンのラクトフェリンがダイエットに効果あり?ラブレプラスのほうは特に実感なし
  ・オーガランドの置き換えダイエットシェイクの味はおいしい!けどジュースを飲みたいわけじゃない
  ・サラシア茶にダイエット効果はある?注目をあつめるお茶ダイエット
  ・ホタルイカダイエットはありか?ホタルイカのスルメを買ってみた


★常盤えりかさん関連記事
  ・常盤えりかの本「190kgから奇跡のダイエット」感想
  ・常盤えりかさんの本の感想2
  ・常盤えりかさんがダイエットに成功した理由1 ミラクルチェンジ(他人)の力
  ・的確なダイエット方針があったから常盤えりかさんはぶれなかった?
  ・常盤えりかさんがダイエットをやめようとした、その後の行動
  ・常盤えりかさんはダイエットをやめれない状況を作り出した?
  ・常盤えりかさんはダイエット日記をつけていたからダイエットに成功した?
  ・10月20日常盤えりかさん まとめと感想
  ・10月13日常盤えりかさんスペシャルの感想とまとめ
  ・常盤えりかさんについて




明日再び、常盤えりかさんがミラクルチェンジに出演するはずなんですが・・・

明日が最後になってしまうんでしょうか・・・


ミラクルチェンジの公式サイトはこちらなんですが

ミラクルチェンジ公式サイト


放送内容の振り返りとして

常盤えりかさんのダイエット方法が載っていますね。



自転車坂道特訓
下半身に負荷をかけ筋肉を強化!

チューブトレーニング
上半身の筋肉も強化。
自分の筋力に合った負荷がかけられるため、筋トレ初心者にはうってつけ。

鶏ささみ
筋肉を作る高たんぱく、低カロリーフード。

料理の際にも、両腕と足に重りをつけ、さらにつま先立ちで料理!食事中も背筋を伸ばすなど常に筋肉に意識を集中。




とこういう感じです。


やっぱり気になるのは

チューブトレーニングですね。


もっと、チューブトレーニングについてとりあげてほしかったです。

【HGHパワーダイエット】加圧トレーニングでダイエット!テレビで紹介された話題のチューブエクササイズ【これこれ倶楽部】【HGHパワーダイエット】加圧トレーニン...
6,279円
HGHパワーダイエットで話題の加圧トレーニングダイエットにチャレンジ!テレビでオ...

Ads by 電脳卸


チューブトレーニングと聞くと

DVDを見ながらのエクササイズを想像しますね^^


ビリーズブートキャンプなどもそういった感じでしたよね。





常盤えりかさんのダイエット方法は

体をうごかすタイプが多いです。



太ってしまうというのは、運動が嫌いだからという人も多いでしょう。

自分も家からでるのがかなり億劫なので

外出するのも一苦労です。



家で運動できると聞けば、たしかに少しはやる気になりますが

続くとはおもいません。


wiiにも、wiiで運動するゲームがあるじゃないですか

wiifitでしたっけ?

自分はかなりのゲーム好きなんですが

それは続かない自信があります。


ダンスダンスレボリューションとかも

ぜんぜん続かなかったですからね。


ダンスダンスレボリューションのマットもごみ化しています^^



常盤えりかさんのダイエットを、いままで少し甘く見ていたんですが

よくがんばったと感心します。


いや、自分からしたら絶対できません。


まず、プール自体、太っている体をみられるのがいやで

いかなそうです。


その前に、あれだけ太っていたら外出するのも抵抗があるでしょうね。

自転車は昔、よく乗っていましたが、

ダイエットのために、自転車に乗るということはしないでしょうし・・・



よくがんばれたと思います。

ダイエットで一番難しいというか

本人しだいなのが、運動をしてのダイエットではないでしょうか。



朝ジョギングをする・・・

そう決めても、続く人は一握りでしょう。



常盤えりかさんはよく続いたと思いますねぇ。

根性はかなりあるんでしょうね。