10月20日常盤えりかさんまとめと感想

ここでは、「10月20日常盤えりかさんまとめと感想」 に関する記事を紹介しています。
最新記事

★管理人ダイエットグッズ体験記
  ・腹巻ダイエットは効果がある?腹巻をするとおなかの調子がいい
  ・おから100%クッキー購入してみました!普通にうまい!水をよく飲む!
  ・健康フーズのうの花クッキーを購入してみました
  ・明治おなか満足ダイエットビスケット!味は満足
  ・樫木裕実のカーヴィーダンスで部分やせでメラメラメラメラ
  ・パワーバランスダイエット!?精神的なものなのか
  ・オルビスのダイエットプチシェイクは自分には満足できなかった
  ・ライオンのラクトフェリンがダイエットに効果あり?ラブレプラスのほうは特に実感なし
  ・オーガランドの置き換えダイエットシェイクの味はおいしい!けどジュースを飲みたいわけじゃない
  ・サラシア茶にダイエット効果はある?注目をあつめるお茶ダイエット
  ・ホタルイカダイエットはありか?ホタルイカのスルメを買ってみた


★常盤えりかさん関連記事
  ・常盤えりかの本「190kgから奇跡のダイエット」感想
  ・常盤えりかさんの本の感想2
  ・常盤えりかさんがダイエットに成功した理由1 ミラクルチェンジ(他人)の力
  ・的確なダイエット方針があったから常盤えりかさんはぶれなかった?
  ・常盤えりかさんがダイエットをやめようとした、その後の行動
  ・常盤えりかさんはダイエットをやめれない状況を作り出した?
  ・常盤えりかさんはダイエット日記をつけていたからダイエットに成功した?
  ・10月20日常盤えりかさん まとめと感想
  ・10月13日常盤えりかさんスペシャルの感想とまとめ
  ・常盤えりかさんについて




ファイナルだったのか、まだ続くのかはっきりしてください

常盤えりかさんは

「まだダイエットを続ける」

と言っていましたけど、まだ常盤えりかさんがテレビに出るっていうこと?



ミラクルチェンジのはじまりは常盤えりかさんではじまりましたけど

ミラクルチェンジの終わりも常盤えりかさんで終わるということでしょうか・・・



と、まずは放送についてですね。

常盤えりかさんがスタジオで体重を計ると

77kg

でした。


190kg→77kg

つまり、123kgの減量に成功です。


皮は5.7kgほどあったそうです。

そして、その皮除去手術には

8時間もかかった

とのこと・・・

大手術だったようですね。



スタジオに現れた常盤えりかさんは

かなり、あの日にかえっていました。


常盤えりかさんがまだダイエットを続けると聞いて

ゲストの人たちは

「もういいって!」

みたいな感じでしたね。


今回の放送の常盤えりかさんをまとめると

・スタジオで体重を計ると77kgだった

・5.7kgもの皮を除去

・皮除去手術には8時間もの時間がかかった

・常盤えりかさんはまだダイエットを続ける

・太る前の常盤えりかさんの面影があった



こんな感じです。

入院中に、お見舞い品を食べて太ってしまったということも言っていましたけど

まだダイエットを続けるそうなので、リバウンドはしないでしょうね。



自分の感想は・・・

・まだテレビで常盤えりかさんが放送されるの?

・常盤えりかさんにテレビ局がダイエットをさせているのでは?

・テレビ局が手を引いた後の常盤えりかさんはどうなるの?

・もうダイエットしなくても十分



こんな感じでした。


ファイナルじゃなかったの?


常盤えりかさんはダイエットを続けるけど

テレビ局は手を引くという意味なんでしょうか?


でも、常盤えりかさん的にも

テレビ局が手を引くなら、ダイエットを続ける宣言もしないでしょうから

まだテレビ局が、常盤えりかさんについて取り上げるのでしょう。


いままでのダイエットの経過を、たまーに流すだけでも

話題性は十分ですしね・・・


でも、55kgまでダイエットをさせるというのは

さすがに無理がある
と思います。

55kgがゴールなら、まだまだ先は長いです。


外見的には十分なはずなのに

体重にそこまでこだわる理由は・・・?



どう考えても、テレビ局の思惑がありそうで

でも常盤えりかさんにも、メリットがあるから

お互いにいいパートナーということでしょうか・・・



いまさらですけど、結局そこなんでしょう。


テレビ局としては

常盤えりかさんで話題性を獲得。



常盤えりかさんとしては

テレビ局のダイエットのサポートを受ける

その他にも、テレビで放送されてうれしいというところもあるでしょう。

お茶の水博士に出演もしていましたから

出演料ももらえる
でしょうしね・・・



つまり、常盤えりかさんは・・・

もう、ダイエットをしている一般人ではなく

一般人から、芸能人へとダイエットでのし上がった


と言っていいでしょう。



実際のところどうなのかはわかりません。

常盤えりかさんはダイエットを続ける宣言をしましたけど

テレビ局はもう取り上げないのかもしれませんしね。



いろいろと、うやむやなところがあるのは

テレビ局側も迷っているのかもしれませんね。