常盤えりかさんのダイエットと皮除去手術の謎

ここでは、「常盤えりかさんのダイエットと皮除去手術の謎」 に関する記事を紹介しています。
最新記事

★管理人ダイエットグッズ体験記
  ・腹巻ダイエットは効果がある?腹巻をするとおなかの調子がいい
  ・おから100%クッキー購入してみました!普通にうまい!水をよく飲む!
  ・健康フーズのうの花クッキーを購入してみました
  ・明治おなか満足ダイエットビスケット!味は満足
  ・樫木裕実のカーヴィーダンスで部分やせでメラメラメラメラ
  ・パワーバランスダイエット!?精神的なものなのか
  ・オルビスのダイエットプチシェイクは自分には満足できなかった
  ・ライオンのラクトフェリンがダイエットに効果あり?ラブレプラスのほうは特に実感なし
  ・オーガランドの置き換えダイエットシェイクの味はおいしい!けどジュースを飲みたいわけじゃない
  ・サラシア茶にダイエット効果はある?注目をあつめるお茶ダイエット
  ・ホタルイカダイエットはありか?ホタルイカのスルメを買ってみた


★常盤えりかさん関連記事
  ・常盤えりかの本「190kgから奇跡のダイエット」感想
  ・常盤えりかさんの本の感想2
  ・常盤えりかさんがダイエットに成功した理由1 ミラクルチェンジ(他人)の力
  ・的確なダイエット方針があったから常盤えりかさんはぶれなかった?
  ・常盤えりかさんがダイエットをやめようとした、その後の行動
  ・常盤えりかさんはダイエットをやめれない状況を作り出した?
  ・常盤えりかさんはダイエット日記をつけていたからダイエットに成功した?
  ・10月20日常盤えりかさん まとめと感想
  ・10月13日常盤えりかさんスペシャルの感想とまとめ
  ・常盤えりかさんについて




いろいろ常盤えりかさんの情報を集めていると

いろいろと疑問に思うことがありましたのでまとめます。



・まだ常盤えりかさんのダイエットはテレビで放送されるのか?

ファイナルと謳っていましたけど

まだ(自分の力で)ダイエットを続けるそうですから、

おそらく再び登場するのではないかと思っています。

テレビ局がほおってはおかないでしょ!

でも、公式サイトでも、完結と書かれているので

やっぱりもう常盤えりかさんを取り上げるのは終わったのかもしれません。


なんか常盤えりかさん、いっぱい食べていそうですね・・・(。-`ω´-)ンー





・5.7kgの皮を除去したのに体重があまり減っていない

常盤さんの皮の重さは、5.7kgであったと放送されていました。

それを切り取ったのですから、もうちょっとやせてもいい感じがします。




・お見舞いの差し入れで太ったって何食べたの?

常盤えりかさんは、番組内で

一時期もっと痩せていたけど、お見舞いの差し入れで太った

と言ったことを語っていました。


どんなお見舞いの品だったの!?

そして、なぜ常盤えりかさんというダイエットをしている人に

大量の食べ物を持っていくの!?


と、まぁお見舞いの品とじゃなくて

常盤えりかさんが普通にいろいろ食べただけでしょうね。

なぜ、(テレビ放送まで)あとちょっとなのに我慢できなかったんでしょうか・・・




・皮膚除去手術についての詳細が少ない

まぁこれは前からいっているんですけど

ダイエット番組のようで、常盤えりかさんのドキュメントのようなものですから

皮膚除去手術の値段などは語られませんでしたね。






と、こんな感じのことを疑問に思いました。

常盤えりかさんのダイエットで興味をひいたのは



このボンレスベルトですかね・・・


チューブを使ってのダイエットもしているといっていましたね。

ダイエットグッズはそのぐらいでしょうか・・・

バランスボールも以前もつかっていた気がします。





このブログは、このままミラクルチェンジを取り扱うブログにしようとおもっているのですが

次回のミラクルチェンジは、ダンプ松本の根性ダイエット・・・

ダイエットしている人は、根本的に楽なものを望んでいる気がします。

うーん^^